スポンサーサイト


01/27

お久しぶりですー、梅干です。

今回、電撃グランプリにて奨励賞を受賞いたしましたー!ワーイ
受賞しました作品「MASTER PiecE」は電撃グランプリHPで読めますー

高校生がフェチについて語り合うコメディ漫画ですw
良ければ読んでやってくださいませ!

今年はこの勢いで連載を取りに行くよう頑張りますので
どうか、温かく見守ってくださいませ。
あ、もちろん同人も出しつつやるので!いまサンクリ原稿真っ最中ですが!

そんなわけでご報告をさせていただきました。
今後とも、面白く、楽しい作品を作っていきますのでよろしくお願いします!

ではではー


返信

コミックマーケットお疲れ様でした! あとサインありがとうございました(ボソッ
そうですね、印象に残った、というのとはちょっと違うのですが、
今まで東方のほかにはあまり知っているジャンルがなかったのですが、
梅干さんの描く絵の影響で、少しですが、アイマスにも手を出し始めました。
いやぁ・・・キャラクター多いんですねぇ・・・輿水さんかわいい。うざかわいい。


いまさらですがお疲れ様でした!
サインねだられたの身内以外で初めてだったので頭抱えちゃいましたよw
アイマスは良いですよー。モバマスなんてかなりのキャラがいますからね!
課金せずとも楽しめますのでお勧めですよー。幸子は可愛いんですよ!!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

