スポンサーサイト


2/5

お久しぶりです、梅干です!
少しずつ暖かくなってきましたが、皆様御身体のほうは大丈夫でしょうか?
僕はそろそろくしゃみが止まらなくなる季節が近づいてくるんじゃないかと
文字通りこんな顔⇒(´Д`;)をしてすごしています。

さてさて、今回サンクリ58に参加いたしますよ!
ただしエロ担当のホシウメさんで!相方はウタマツリさんですよ!!
いったい何マツリなんだ。。。

【新刊情報】
俺修羅本_表紙_入稿用 - コピー
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるの合同本です。
成人向けです。18歳未満のみんなはあともう少しだから我慢しような!
価格は500円ですので、ワンコインをポケットに入れて
来ていただけるととても嬉しいです。
スペースはS15aで、入り口(?)の側のとこにいます。

【委託先】
メロンブックス様 虎の穴

1月のイベントで出した幸子は2月のシンデレラ☆ステージあわせで
いま鋭意製作中です。委託オンリーですのでよろしくです。

それでは、とりあえずこのへんにて!
ではではー ノシ


返信

受賞おめでとうございます。KENZENな少年マンガですね

ありがとうございます!!男子高校生なら誰もが語り合うKENZENなお話が描きたいなぁと
思い描かせていただきましたw
少しでも楽しんでいただけたならこの上なく幸いです!

あらしさん

ありがとうございます!!
やっぱり漫画を描くのが一番楽しくて好きなので
そういっていただけると励みになります!
そうですね。次は連載に出来るよういまやり取りしているので
楽しみにしていてください(´∀`*)
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

 おっ、サンクリサークル参加するんだー、と思ってサークル名をよく見たら「Crazy✰Crazy」になってて、ああ・・・プロフのホシウメさんってネタじゃなかったんだなぁ・・・という顔になりました。

 花粉症(多分花粉症ですよね)は 水分を過度にとらない 体から水分を流すようにする(長風呂とか) しょうがとか食べる の3点がいいらしいとなんかの本で読んだので頑張ってください。

 あとこれからもKENZENな本に期待しています。KENZENな本に。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

