スポンサーサイト


2/16

お久しぶりですー、梅干です。

先月のコミトレで出せなかった幸子本が明日から
書店委託される予定ですよっ!

シンデレラ☆ステージ合わせの
新刊「ボクは可愛いですよネ!」
幸子表紙入稿用@
本文サンプルは各書店様、pixivのほうからご覧ください。
委託先書店
メロンブックス 虎の穴様 まんだらけ
当日のイベントには、参加していませんのでご注意ください。

とりあえずはこんなところで。
まだまだ寒い日が続いていますが風邪に気をつけてくださいー

ではでは ノシ

>返信

 おっ、サンクリサークル参加するんだー、と思ってサークル名をよく見たら「Crazy✰Crazy」になってて、ああ・・・プロフのホシウメさんってネタじゃなかったんだなぁ・・・という顔になりました。
花粉症(多分花粉症ですよね)は水分を過度にとらない、体から水分を流すようにする(長風呂とかしょうがとか食べるの3点がいいらしいとなんかの本で読んだので頑張ってください。
あとこれからもKENZENな本に期待しています。KENZENな本に。


ネタのつもりだったんですが、いつの間にかネタじゃなくなってた不思議ですw;
でもご安心を。エロはふらっと描きたくなったときだけにする予定なので
メインはいつも通りのドタバタコメディとKENZENですよ!
花粉対策ありですー!

サンクリおつかれさまでした!スケブ描いていただいてありがとうございました!
家帰ってMASTER PiecE読んでからスケブ見直してうれしさx2ですw


おつありですー!こちらこそありがとうございました!!
まさかMASTER PiecEからリクが来るとは思ってなかったのでびっくりしましたw
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

新刊読ませていただきました!
オマケ漫画の幸子も可愛いですが
レナさんもすごくかわいい!かわいい!
これからも頑張ってください。

遂に…

幸子CD化きましたね♪
次の本のネタは決定ですねw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

