

03/25

お久しぶりですー、梅干です。
花粉症がひどくて水分不足で枯れそうな日々を送っています。

今回は、メロンブックス様から去年の本を再販して欲しいというのを受けて
『まんまで出すのは恥ずかしいから修正加えるか』
と思い立った結果、全部描きなおしたでござるの本の案内ですー

サンプルはこちら↓
【びふぉあ】
びふぉあ
【あふたー】
あふたー
ほぼ、全部描きなおしてますので比較してニヤニヤしたい、読んだことのない方は
ぜひともお手にとってくださいましー!

『プロデューサーってば変態ですネ!(改訂版)』
メロンブックス様 にて委託中

コミ1は幸子の水漏れ予定ですので、変態プロデューサー、プロデュンヌの皆様
楽しみにしていてくださいましまし!

そして、幸子CD化おめでとう!!!!

ではでは ノシ

返事

新刊読ませていただきました!
オマケ漫画の幸子も可愛いですが
レナさんもすごくかわいい!かわいい!
これからも頑張ってください。


レナさんすっごく可愛いですよ!SRマジで欲しいんですが、いまだ手に入らず…(;ω;三)
ありがとうございますー、今後とも楽しみにしていてください!

幸子CD化きましたね♪
次の本のネタは決定ですねw


来ようが来まいと幸子を描くつもり満々でしたよ!
水漏れ予定ですのでお楽しみに!

どうして輿水本を描かれるPは、失禁職人が多いのでしょうね・・・
幸子に失禁を連想させる何かがあるのでしょうか・・・


だって、ほら…、あんなプライドと依存度の高い子が失禁なんて
したらもうたまらないじゃないですか!仕方ないんです…、仕方ない。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

