4/26

お久しぶりですー!梅干です
コミ1に参加するのでその詳細をばー

COMIC1☆7に参加します。
スペースはて37a

新刊は「自称・かな子と仁奈のオンリー」あわせで出す
幸子の水漏れ本のプレ本ですー。
完成版間に合わず申し訳ありませんorz

表紙はこんなです↓
コミ1表紙@
価格は100円です。
既刊は
[改訂版]プロデューサーってば変態ですネ! 500円
ボクは可愛いですよネ! 500円
を持っていきます。

それでは、当日楽しみましょー!
ではではノシ

返信

>幸子はガムでも一軍扱いですね。
・・・代わりに雑兵扱いになってるニュージェネレーションが1名居ますが。

ガムなんてあったんですね…。知らなかったですw;
まだ売ってるんなら幸子欲しいです

>とうとう幸子もクラシアンのお世話に・・・

水漏れ安心クラシアン!

>改訂版ということなのでポチッと購入しました。
あとここ1年ほどで獣耳系や水漏れ系の本の購入比率が激増しています。
誰のせいなんでしょうね(チラッチラッ

購入ありがとうございました!!
獣耳と水漏れは最高じゃないですか、いい傾向だと思いますよ^q^
決して僕のせいではないはず(目そらし

>COMIC1は杏と幸子が強いですね。
鈴帆なんかは1サークルあっただけでも、快挙と言っていいレベルで扱われませんが・・・

幸子は分かりますが杏もですか、ちょっと意外です。
鈴帆いるんですかwwwちょっと興味湧いてきましたw
スポンサーサイト

COMMENTS

幸子にそれなりに投票して、尚且つ百枚、投票券が余ってますが…
あとどれだけあったらアナスタシアを越えられるかな?

モバマスで幸子ずぶ濡れに!
まさか、預言しての新刊だったのですか?w
でも、まだ総選挙結果集計中なのに幸子ガチャがくるとは…??
CDデビューの上にシンデレラガールにもなるのか!?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)