スポンサーサイト


5/25

例大祭前日更新ですー

明日のスペースは【く32a】

新刊は二つ、
1.東方の姫海棠はたてメインのプレ本です
⇒紅楼夢あたりで出す予定の椛総集編で描き下ろすプレビューです!
例大祭0001@
プレ本なので書店にはおろす予定はないので悪しからずです orz
pixivにもサンプルあるので。

2.輿水幸子のHORROR SHOW
⇒幸子の恐怖による水漏れ本ですよ!
horrorshow-nyukou0@.jpg
こちらはメロンブックス様と虎の穴様、まんだらけ様にて
委託しています。
会場にも少し持って行きますが、当日来れない方はご利用ください。


それでは、超簡易更新ですがこれにて失礼しますー

返信

モバマスで幸子ずぶ濡れに!
まさか、預言しての新刊だったのですか?w
でも、まだ総選挙結果集計中なのに幸子ガチャがくるとは…??
CDデビューの上にシンデレラガールにもなるのか!?


あのSRは飛び上がるほどのガッツポーズを取りましたw
上位5位組みでのユニットが楽しみで仕方ありません!!

幸子にそれなりに投票して、尚且つ百枚、投票券が余ってますが…
あとどれだけあったらアナスタシアを越えられるかな?


アーニャも幸子もどっちもたまらなく好きだったから
投票は悩みましたね・・・
でも、5位以内に入れてぼかぁ幸せです

杏は完全に1軍じゃないですかwww
あんきら劇場とか。幸子もいずれPへの依存度が高い者同士で、
さちまゆ劇じょu駄目だ幸子の未来に絶望しか見えない組み合わせだった


最近SSとかで杏が可愛く思えてきましたw
杏もなかなかPに依存気味な娘だとおもいますよ!
あれ、幸子に希望が。。。

なんで幸子と小梅人形?…と思ったら、ホラーショーだからか~…。
小梅というと、輝子とコンビで扱われる事が多いですね。
別タイプ同士ですけど、変身前の輝子と絡ませやすいからでしょうか?
人気的にも急浮上してきた者同士で拮抗してますし、そのうち公式化されるのではないかと。
…しかしこの幸子はどう見ても代わってあげてもいいですよ僕は優しいので臭が…


なんか二人ともオロオロしてて小動物みたいで可愛いからじゃないでしょうか?
あと、可愛いだけじゃなくギョッとする一面があるからかとw
代わるですか、なるほど紳士ですね!だが断る!!

セレクションガムはレアリティによる封入率に差がない為、
金レアでも普通にダブったりします。
ただ45種類もあり、嫁に出会える率は高くはないので、オークションで落としたほうが断然楽です。
生産終了する前なら、数百円で済むと思います。
元々未開封でも状態はあまり好くない(裸で封入してある)ので、
状態気にする必要もないですし。
ちなみに輿水のカードの場合は、名前で隠れてる尻のあたりが良く見えます


なるほど…、オクで落とすですか。
こういうのはあまり買わないので情報ありですw
なるほど・・・お尻ですか・・・・・なるほど・・・

コミ1、おつかれさまでした。
プレ本読みましたが・・・なんという絶妙な場面でのヒキ!
これはいけませんねぇ・・・あざとい幸子、さすがあざとい!


ありですー!
そんなあなたに完成版!水漏れ幸子をご堪能あれー!

はじめまして!先日メロンブックスにてモバマスの幸子本を2冊購入したものです。
幸子かわいさにモバマスを始めた人間なので、非常にニヤニヤできる素晴らしい同人誌でした!
幸子かわいいよ幸子!あと、この同人誌を読んでレナさんも好きになりました(笑)これからも応援します!


購入ありがとうございますー!
そういっていただけると、とても励みになります!
レナさんも幸子も可愛い子がいっぱいなので、楽しんでくださいw

オンリーは例大祭とブッキングなんですね…。
徒歩も入れてビッグサイトから50分くらいですか…
うむむ、強行軍ですがギリで…ギリで間に合うかも…


イベントは例大祭のほうに参加しますよー
オンリーのほうには委託だけの予定ですね。
なので、例大祭のほうでも見れますのでご安心をー

強化合宿のトレーナーさんぬいぐるみがグッズ化されるそうで。
さ、幸子のドヤぬいぐるみも早よ!


トレーナーアイドル化計画がとうとう始まったんですね!
さすがちひろさん!サンキューチッヒ!!
幸子ぬいぐるみとか…そんな、まったく。言い値で買おう キリッ

公式がタイムリーに絶妙なネタを投下して来ましたね。
水もしたたるいい幸子…


ふふ、まったく、たまらないネタを出してくれましたね!公式様は!! アリガトウゴザイマース!!

輿水さん4位ですか…こりゃ次は上位報酬ですかね?(震え声)

もうユニットの話だけでもご褒美ですよ^q^
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

輿水幸子のHORROR SHOW買いました!
先日、古い同人誌を整理しつつ、今でも活動しているのか検索していたところ、「東方幼稚園vol1~仲良しな二人~」を見つけまして、Lazy★Lazyと検索したところ、こちらに辿りつきました。そうしたら購入したばかりの幸子本の表紙があって一人で舞いあがってましまいました。東方幼稚園は好きで何度も読み返したのでとても嬉しいです!これからもがんばってください!

rusuさん

ありがとうございます!
そしてまさかのうちで最初に出した同人ですかwwwwヒィ
ありがとうございますありがとうございます!

ずいぶんと変態紳士な方向に突っ走っていますが
よければこれからも温かい目で見てやってください!
ありがとうございました!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

