スポンサーサイト


12/26

お久しぶりです、梅干です。
年末ですね!ふゆコミまであと3日とか信じない!

ってことで告知2つですー。

■ 冬コミ参加します
huyuhyousi@.jpg
新刊は500円です。
既刊は在庫僅少なのでなかった場合は
虎の穴様とメロンブックス様とまんだらけ様をご利用ください。

【スペース情報】
3日目 東ポ-16a
2日目ではありません。ご注意ください。

【委託先】
虎の穴様 メロンブックス
当日来れないかたはこちらをご利用ください。

■那珂ちゃん描きました
12/27発売の電撃マオウについてくる付録に
「那珂ちゃんファンブック手帳」がついてきます。
それにみんな大好き!艦隊のアイドル☆那珂ちゃんダヨーを描かせていただきましたー!

電撃マ王 2014年 02月号 [雑誌]電撃マ王 2014年 02月号 [雑誌]
(2013/12/27)
不明

商品詳細を見る

南高春告(なだか はるつぐ)名義です。よろしくお願いしますっ!

では、行く年来る年皆様よいお年を!
冬コミ参加されるかたはガンバです!当日よろしくお願いしまっす!

返信

ああ・・・そっか・・・
艦娘だと燃料が漏れちゃいましたぁ><
で水漏れプレイが出来るんですね!!!!!!!


燃料だと燃えるから排水とかでもいいんじゃないでしょうか!?ジョババァ

幸子が掲載されてるのはCu本だけですし。
藍子ちゃんは何故かCuやCoにも出てますが。
これがモバマス公式名物、誘拐なのか・・・


キュートなのにレイナ様とかお嬢とかkwsmさんとか出してる人いますしね!
誰のことやら・・・

艦これの場合は、水漏れじゃなくてオイル漏れ?

排水という道もありますよ!オイルだとぬるぬるじゃないですかー。
あ、閃きました

お初です。艦これのアンソロ拝見しました。
見覚えのある絵だなー、と(主に青葉のドヤ顔がw)
にとりがジェラシーする話とか大好きです。
めーさくも大好物です。これからも頑張ってください。ではでは。


はじめまして、ご覧いただき誠にありがとうございます!
あの青葉は一番好きなコマだったので、それでピンと来てもらえたなら嬉しい限りです。
東方は今年は描けてませんが、また描くと思うので楽しみにしていてください。
激励ありがとうございました!

艦これといえば皐月さんの言動にデジャヴ…
皐月「ボクとやり合う気なの?かわいいね!(ドヤァ)」
幸子「フフン♪なにせボクはカワイイですからね!(ドヤァ)」
…さっちゃんェ…


これを指摘されてからずっと皐月さんを育ててます+(・ω・*)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

