

6/29

梅 「四方さん四方さんっ!!春雨さんのところに出てたじゃないですかっ!!」

四方 「あぁ、出てたねw俺もビビったよwwそういえば出てたで思い出したけど梅干のも出てたよ」

梅 「出てた?いあ、俺とクロスとか無理だと思いますよw;」

四方 「そうじゃなくて、なんか書き込みで出てたぜ?東方幼稚園のことも書いてあったし」

梅 「またまたご冗談をw四方さんも冗談が上手いことで…」



ググってみた。


(゜□゜)ポカーン


なんかあるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!



うおおおおおおおおおおおっ!!すごい!!嬉しいです!!レビュー付けてくれた方、動画にコメントしてくれてる皆様ありがとうございますっ!!もんの凄く嬉しいです!!


こりゃ寝てる場合じゃねえっ!!「幻想郷よりお邪魔します」の続きをもっとペースあげて描かなきゃ!!

皆様、頑張って仕上げるのでお楽しみにしていて下さい!!

ちなみに次回は彼とのクロス(?)もある予定なので。ちょっと無理あるかもしれませんが…^^;

COMMENTS

No title

はじめまして。

いきなりで、失礼なのは承知ですが

近況報告動画があると助かります・・・。

No title

近状報告……

…!!

了解です。4.5を作っておきます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

