

01/12

遅ればせながらあけましておめでとうございます!
去年はいろんな方にいろいろと大変お世話になりました。
今年はより一層面白おかしい、アホでゾクゾクするような
漫画を描いていこうと思います。
水漏れじゃないですヨー、クンカでもない…かもですヨー(目そらし

ともかく、今年もどうかよろしくお願い致します!

さて、1月19日の艦これオンリーですが
お家の事情により参加が不可能になってしまいました。
楽しみにされていた皆様、申し訳ありません。


今回出そうと思っていた熊野排水本ですが、来月のオンリーあわせで
書店に委託させていただきます。
詳細はまたおって連絡させていただきます。

本当に楽しみにされていた皆様、誠に申し訳ありません・・・。

取り急ぎの、ご報告のみとなりましたが
これにて失礼致します。

排水本出したかった…。
ではまたー ノシ

※返信は近いうちに改めてさせていただきますのでご容赦ください。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

