スポンサーサイト


0426

お久しぶりです!4ヶ月ぶりですね!梅干です。

さて、今日はイベント参加のご報告ですー。

新刊はこちらっ!
熊野デトックス-表紙入稿用統合版pixiv
重巡熊野の排水本です。<紳士向け注意>
【参加イベント】5月3日都産祭 砲雷撃戦よーい!9
【スペース】B-30
【新刊・既刊】500円
既刊はモバマス幸子の「耳なめ」を少しもって行く予定です。
【委託情報】
 とらのあな様 メロンブックス

コミック1は誠に残念ながら、というより自分のミスで申し込めずなので
参加していません。都産祭3日目にいますのでご注意を。

それでは、今日はこれにて。
皆さん楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。

【いまさらながらの返信】

・12月分
たまたまマオウを買ってたので確認しました!
…ん?…スペシャルオイル…ひょっとして閃いたというのは…


ありがとうございますー!スペシャルオイルは那珂ちゃんの美容のためのものですよ!
そんなオイルプレイとか、そんなこと微塵にも思って(ゴニョゴニョ

冬コミお疲れ様でした!本は大切に保管したいと思います!
これからも是非、(恥ずかしいので省略)、がんばってください!応援していますー!

すずもけさんありがとうございましたー!
これからもっと面白おかしい、そしてみなさんが満足いただける作品が描けるよう
頑張りますので、温かく見守っていただけたら幸いですっ。

新刊を仲間内に全年齢だと言って見せたところ
アウト:4 問題なし:1 ちょっと買ってくる:1 でアウト判定でした


あ、アウトやないし!セウトだし!
まだ怒られてないからきっとセーフです。。。きっと。。。
でも、熊野もやらかしてるからなぁ…(遠い目

1月分

お家の事情…また商業で何か描かれるので?

ご期待を裏切るようで申し訳ありませんが、リアル実家の事情で
休ませていただきました。くっ…

耳はペロるよりむしろ甘噛みではないでしょうか!(力説)

まったく、変態だなぁ!!!!ニコッ

遅くなりました明けましておめでとうございます!
最近寒さや風が強いので、体調をくずされたのかなと思っていましたが
そうでは内容で少し安心しました・・・。
去年は梅干さんがジャンル的にも仕事的にもかなり広く活動されていたようで、
驚きつつもたくさん楽しませていただきました。
今年も忙しいとは思いますが、また梅干さんの描く女の子の赤面を楽しみに待たせていただきます。


4ヶ月もたってしまいましたがrasanさん明けましておめでとうございますー!
実は何度か風邪をひいては治してひいてを繰り返していましたw
今年はもっといろいろ挑戦して画力、漫画力、紳士力等メキメキ伸ばせるよう頑張りますので
よろしくお願い致します。

幸子が御当地コレクションになる様ですね。今度は富士山に登頂か…

もうそのうち宇宙とかうさみん星にまでいくんじゃないかとワクワクしてますっ

新人に一ノ瀬さんという天才系くんかアイドルが・・・

俺が逃すはずないじゃん!!可愛い!メッチャ可愛いです!!
ちなみに次の話は一ノ瀬ちゃんと幸子の予定です。フヒヒ、楽しみだなぁ!

幸子は最近箱に入る仕事しかしてないのに総選挙上位ランクイン…強い!

幸子は可愛いですからね!
幸子入りのプレゼントボックスってどうすれば送ってもらえるんだろうか…オカシイナァ…ガチャガチャ
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

