0812

お久しぶりです、梅干ですー。
あと数日したらコミケですね!夏ですね、夏が始まりますよプロデューサーさん!

ってことで、新刊のじょうほうでごぜーますー。
以下はpixivに掲載されてる内容と同じなので悪しからずッス!
なんかいい感じの文がかけちゃったので…テヘヘ

【新刊情報】モバマスの輿水幸子総集編
※ごめんよ、一般向けなんだ。


LazyLazy表紙サンプル@
■スペースは3日目 西み24b

■今回はモバマスの幸子総集編です!
B5サイズで計100p、会場価格は1000円で書店店頭価格は1200円(税込み)です。
※通販をご利用の場合は下記URLをご利用ください。
【委託先】
・ 虎の穴様 メロンブックス様 まんだらけ様


■描き下ろしに前後日談が9pとちび幸子が少々あります。
本編をより楽しんでいただけるよう頑張りましたので、
一読、お手にとっていただけたら幸いです。

■会場限定ですが、先着順でおバカな帯を作成いたしましたので
ご興味のある方はぜひぜひお出で下さいませ!
おまけ
※なお、おまけはなくなり次第終了とさせていただきます。

■既刊は『熊野デトックス』と『耳なめぐらいおかしくないです!』と『真夜中でも修羅場すぎる(※成人向け)』を持っていく予定です。価格は500円です。

それと、遅くなりましたがお仕事情報です。

【ディーふらぐ!DVDBlu-ray第5巻 特典アンソロジー】

ディーふらぐ!  第5巻 [Blu-ray]ディーふらぐ! 第5巻 [Blu-ray]
(2014/07/30)
小西克幸、花澤香菜 他

商品詳細を見る

このたびディーふらぐ!DVDBlu-ray 第5巻の特典アンソロジーに8pほど
参加させていただきました!よろしくお願い致します!

それでは長文お読みいただきありがとうございました。
あと数日で始まりますが、皆様体調には気をつけて今年の夏コミも楽しんでくださいっ!
僕も生き残れるよう頑張りますー^q^

では返信ウサミン星は電車で1時間ですので、むしろハードル下がってますね。
それとも次こそは舞浜の単独ライブにエントリーして欲しいという意味でしょうか…
つぎもウサミン星で開催されるかは不明ですが。


ウーサミン!!ハイッ!!ウーサミン!!ハイッ!!ウーサミン!!ハイッ!!ウーサミン!!ハイッ!!ウーサミン!!ハイッ!!
うさみん星でライブとかそんな夢イベントがあったらぼかぁ幸せです…

142sの全員に声が付いてユニット曲が現実味を帯びてまいりましたが、
幸子はユニットリーダー大変そうですね。
小梅チャンは微Sだし、輝子は日常会話でも突然ヒャッハーするし…


142sユニット曲はぜひとも出て欲しいですね!!
もちろん幸子はユニットリーダーだと嬉しいです。
だって、幸子は大変な目にあって助けを求める目をこちらに向けてこそ
さらに光り輝く子ですから ニコッ

宇宙というか無重力を先に体験したのは幸子でなくウサミンでしたね。
ウサミンのプロ意識カッコいい…(奮えてましたが)


無重力ウサミン可愛かったですね。
お迎えはできなかったぶんはスペース幸子に賭けるしか…!
出るかしらんですがw

部屋を整理してたら“はたて改造計画?”のプレ本がでてきました。
あとがきには紅楼夢あたりに総集編がでるとかいてありmウワーナニヲスルー


(;´3`)~…♪
すみませんー!!全然出せていなくて申し訳ありません!!
はたてについてですが、現状完全に未定状態です…。
楽しみにされているところ筆者がクズで誠に申し訳ありません…。

熊野本の<紳士向け注意>が一瞬<成人向け注意>に
見えた気がしたのですが…別に間違いではないな、うん。


多くの人に言われました。えぇ、いまでもたまにいわれます。…うん。

歌姫庭園では幸子がクンカされてしまうんです?

間に合わなくてすみませんでした…^q^

梅干さんが今までされたバイトの中で大変だったりキツかったのとかありますか?

バイトは某コーヒー店でやっただけなので全然語れませんが…、
やっぱりバイトしながらだとイイ漫画が描けなかったのがキツかったです。
あと体育会のノリが抜けなくて「らっしゃぁせーぃ!」とかいっちゃったこととか

なんか溺れそうな衣装だと思ったらやっぱり周子はんの後ろで
溺れてる幸子wしかしプールか…プールで…尿意…あっ(察し)


それ以上いけない

梅雨明けからおかしいぐらいに気温が上がってきましたね......
かといって冷房付けっぱなしというのも電気代やらエコやら
いろいろ考えてしまって複雑なものです。
レモンの蜂蜜漬けもおいしいですが、個人的には梅干をおすすめしたいです、梅干さんだけに(ボソッ


最後のが!
最後のがなければ滂沱の涙を流してお気遣いありがとうございますといえたのに!!

ユッコ漫画読みましたよ!珍しくKENZENじゃなかったですね。
あ、あとメロン大宮のPOPで梅干さんのユッコがプッシュされてましたよ。


ご購入いただきありがとうございますー!
ちょっと冒険しようと思ったんですが、やっぱりダメでした☆テヘヘ
本当ですか!教えていただきありがとうございますー!

両方拝見させていただきましたが、
艦これの方はインコース攻めすぎではないでしょうかw
あっ別に文句があるわけではないですよ、むしろもっとやってください


ご購入ありがとうございます!
ですよねw でもほら、利根のあの前垂れをみてたらこう…
頭をツッコみたくなるじゃないですか?
だからきっとセーフだったんですよ!共感セーフでギリギリアウトです!…あれ?
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)