10/25

お久しぶりですー、明日のサンクリ告知ですよんっ!

■SC65に参加します。

■新刊はこちらっ!
【再提出版】LazyLazySC65-hyousi
・スペース 【Bホール/ア52b】
・価格 500円
・既刊 あるだけ持っていきます。
その他詳細はこちらを御覧ください→pixiv

当日サンクリに来れない方は書店の方に委託させていただきますので
下記URLをご利用ください。

■委託先

虎の穴様 メロンブックス

それでは、当日よろしくお願い致しますー!

★返信

朗報 輿水幸子、立体化。

当方、予約に抜かりなし(・ω・)+
お姉ちゃんももちろん予約しましたぜ フヘヘ

夏コミお疲れ様でした!
一つの話に一回は必ずKENZENなシーンが入っていてなんかもうこれadult only って
書いてないのが間違いなんじゃないかなぁと二度見してしまいました。
でもなんだかんだ言いながらもPさん大好きな子達ばかりなようで、
読んでいてとてもほっこりしました。可愛い。
次はどの子の赤面が見れるk.....じゃなくて.......どのジャンルでの話になるかは分かりませんが、
楽しみにさせていただきます!


いまさらですがお疲れ様でした!
ふふ、よく言われます ^q^ そんで変態と罵られるこの頃ですよっ。
あの事務所はPが好きな子が多くてイイのですが、みんななんかしらこじらせているから
描いている側も色んな意味でドキドキさせられます。可愛い。
今回は足が大好きな紳士さん向けに作りましたよ!お楽しみです―

なかなか機会がなかったのですが、ようやくご当地幸子を差し入れできました。
とうとう志希にゃんにクンカさせてしまいましたね・・・
そういえば、お向かいにも篠宮可憐というクンカアイドルが・・・
負けるなちひろさん!(志希にゃんとピヨちゃんの両方に)


席を離れているときにすみません…!
差し入れありがとうございました!!幸子可愛くてたまらないですw
志希にゃんは描いたはいいんですが、デフォルトであんな子ですから
志希で描くときはどうしようかといまから頭を抱えてます…w
グリマスでそんな子が…それはそれは…なるほど…
もっとダメなアイドルが増えればいいなって期待してます^q^

幸子本は常に一般向けだった筈であり
、一般向けであることを謝罪する理由が謎なんですが(棒)


一般向けなのに書店さんとか知り合いにエロ本と間違われるこの頃なのですよ!(白目
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)