スポンサーサイト


12/27

どもです~、冬コミ直前の更新ですー。

今回は【3日目 西地区れ-57a】です!

冬コミの新刊はこちらです!
鷺沢表紙

今回の新刊は鷺沢文香が刺客(?)です。
また、初壁記念にクリアファイルを作りました。
価格は以下のとおりです
=============================================================
新刊=500円
新刊クリアファイルセット=800円

既刊
・総集編=1000円
(帯は持っていきます。無料配布です。無くなり次第終了とさせていただきます)
・ボクはおいしくないですってば!=500円
=============================================================
詳細は下のおしながきのとおりです―

おしながき@

【委託情報】
とらのあな メロンブックス まんだらけ(準備中)

それでは、今年はやたら寒いですので体調、寒さに気をつけて冬コミを楽しみましょう!
それでは当日よろしくお願いいたしますっ!

【以下、まとめ返信…!】 ■10/25より

ぴにゃは穂乃香ちゃんの知名度を上げる為に体を張ってるだけなので、
あまりイジメないであげて下さい···


合同誌をお読みいただきありがとうございますー!
ぴにゃは可愛いですよね!
最初出たときは穂乃香ちゃんってぶさキャラ好きなのかなと思いましたけど
ジワジワ可愛く思えてきました。

デレマガに142sの三人は出ない事が確定しましたが、
アニメ本編での出番の頻度を暗示してそうでイヤな予感が···


え…………え…?
…………………………いや、信じています、スタッフさん!

デフォルトであんな子な志希をどう描くべきか···
表紙にアダルトオンリーと明記すれば全て解決です!やったね!

はっ、なるほど!
もしくは変態オンリーとすれば…!(アカン

3000MC払うから仮眠室の続きはよ

ちひろ「」 ニッコリ

本を整理してたらガバ子のウスイホンが出てきて、
中のペーパーにメカ少女が···そりゃ艦これにもハマりますわ。


まさか読んでいただけてたとは…!ありがとうございますー!!
基本、擬人化モノ・亜人種ものとかに弱い梅干です。

ウサミン星米···?ウサミン星のブランド米というと
一つしか思い浮かびませんが···ふさおとめ···いや、ウサおとめか。


そんなコラボ米がちb…ウサミン星からでたらたまらんですぜ…

■11/30より

アンソロ読みました!
バアアアアアンのところのちゃんみおが好きです!ナイスちゃんみおっ○い
今回出てたしぶりんや美嘉お姉ちゃんは薄い本で登場した彼女らと同一人物なのでしょうか?
パラレルワールド的な存在?

Uすけさんありがとうございますー!ちゃんみおの可愛さとフランクさが
上手く出せたか不安でしたが、楽しんでいただけているようならなによりです。
自分の扱いとしてはアンソロのしぶりんはしぶりんで、
個人誌のほうは渋谷さんですね。パラレル的なものとして受け取っていただけたら幸いです。

アンソロジー読ませていただきました!
一見ボーイッシュなのに乙女な未央ちゃんが可愛すぎて
終始ニヤニヤしながら読んでいました。
後書きでも書かれていましたが、ドラマCDの未央わんわん可愛いですよね、
笑いをとりつつも可愛さを残していて。
それと未央ちゃん以外もみんな可愛かったのですが、
南高さんの書かれる凛ちゃんで、普通の凛ちゃんというのが新鮮で......
.失礼かもしれませんがそれがまた可愛いなぁ と感じました......
やはりクンカーの印象が未だ抜けきらないようで......
次に何を書かれるのか、また期待して待たせて頂きます!ありがとうございました!


rasanさんありがとうございますー!乙女な未央はボイスでも聴けるのでぜひぜひ!
あのわんこ未央はずるいです。あれに全部やられちゃいました。どこでお迎えできるんでしょうね?
クンカしてないキレイな凛ちゃんはしぶりんで、クンカしちゃうのは渋谷さんって
勝手に扱っていますw。また個人誌で渋谷さんでやらかす予定ですー。お楽しみに!

ちゃんみおが女扱いされないのは8割方パッションな髪型のせいですね···
濡れ髪のちゃんみおがπを押し付ければPの理性の防御力は、
さながらNアイドルの如し···


あの髪型と思うじゃないですか。
でも、ボイスとかSRとかCDとか色々とちゃんみおに触れているうちに
あの髪型以外ないように思えてくる不思議です。
ちゃんみをのおっぱいに埋もれたい…

幸子は美波になついている感がありますね。
やはり可愛い扱いしてくれるからでしょうか


SRカードの背景にふふーんって料理運んでる幸子見つけたときはテンション上がりっぱなしでしたぜ!
幸子を可愛がる美波も眼福で幸せな気持ちになりますねニッコリ

幸子のクリスマスプレゼント···
これは放置してこっそり様子を伺う必要があります(使命感)


幸子からのプレゼントだなんて、じっと目の前で座って待つしか無いですね。
もしくは寝息が聞こえ始めた頃に箱を開けて、入って寝起きドッキリをするしか(ry
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

前回の楓さん回といい今回の文香回といいこの幸子の際ど。、
いっその事、R18を書いちゃえばいいと思うな(チラチラ
.
.
.
書いてくださいお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

