0828

メメント2話

コミケお疲れ様でしたん!
コミケ終わってから早一週間ですね。電撃マオウの発売日です(昨日)

電撃マオウにて連載中の「MEMENTO -archivez-」第2話が掲載中です!
1話目は電撃マオウHPにてネット掲載中ですのでよろしくお願い致しますー!
アンケを送っていただけると非常に励みになりますので何卒っ!なにとぞー!

あ、ちゃんと冬コミは申し込みました。幸子です。

【拍手返信】

・本業が忙しいのは良い事ですので頑張ってください。

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! ありがとうございます!もっと頑張って面白いものをお届けできるよう頑張ります!!

・嬉しい更新......もしかして連載とか.....!
・やはり連載なんでしょうか···もしやkenzenな一般向け···?

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 梅干的要素とは真逆ですが連載です!良ければ読んでみてくださいー!

・幸子が足を掴まれて気絶···これはちょっと漏らしたのでは?

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 俺と同じことを考えていたとは…さすがです…

・連載おめでとうございます!登場人物たちの表情が最高ですね。
その場の緊迫感、臨場感が手にとって伝わってくるようでした(文字通り手にとって読んでいたんですけど)
もう少し日常パートを楽しんでシリアスに転落した際のギャップを味わいたかった、
という気持ちもありましたが、最後のコマの血に濡れた朱莉ちゃんに見蕩れてそんな気持ちも薄れてしまいました。
今後どんな物語が描かれるのか楽しみにして読ませていただきます。

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! ネタバレらめぇえ!ってことで白文字にしました。ありがとうございます!!
           本当はもう少し日常パートはあったのですが、リズムが悪くなるのでカットになりました。
           今後の展開も面白くしていきますのでお楽しみにですー!

・マ王はチェックしてませんでした···頑張って下さい!

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! ありがとうございます!ネットに1話めがありますのでそちらででも!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)