

7/4

牙龍「 なぁ、頑張って続きはやく描けよ~。 」

梅干「 いやぁ、頑張ってるけどコミケとか課題レポで思う通りに進まなくて…; 」

牙龍「 それにしてもお前ってひでぇよなぁ 」

梅干「 …?何がさ? 」

牙龍「 だって、お前約一ヶ月ほど早苗さんを交番に預けたまんまじゃん 」

……!!?Σ(□ ;)


はう~…


どうも、早苗さんを放置プレイしている梅干d
うわっ!!なにをするっ…!!ちょっ、やめっ!!アッ-!!!!


早苗さんファンの皆さん一ヶ月放置してすみませんでしたm_ _;m
そしてまだ放置することになると思いますがご了承下さい…;

でも、その分早苗さんが出るから安心していてくださいね!!

とりあえず、コミケに関して訂正が。

なにやら知らないうちに相方達がエロじゃなく全員一般向けにしたらしいので、そういうエッチなのが苦手な方でも大丈夫なオフセになりましたのでもし良かったら来て下さい。

17日 東地区 R-56a です。チラ見でも良いので良かったらどうぞ。

それではまたー ノシ



追記

一応聞きますが、とらのあなかメロンブックスに「東方幼稚園」を委託して欲しい人っています?;

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

