

11/08

遅くなりましたが更新です―
寒くなってきましたが皆さん風邪引いてませんでしょうか?
2週間風引いてダウンしてた引きこもり作家もいるので
体調にはお気をつけて!

さて、先月発売の電撃マオウにて連載中のオリジナル作品
「MEMENTO -archivez-」4話目が掲載されてますー
12188914_702697189864357_5477579717918879521_n.jpg メメント4話宣伝@@

あ、冬コミ受かってました。
今度の幸子イジリはどうしようかなぁ。

>返信

デレステは時間を喰うので仕方ないですね···
デレアニ最終話の幸子、身体軟らかかったですね


デレステは時間食っちゃうからどうもやれてないです。。。
そしてデレアニはアイドルたちのキャラを崩せなくなるからどうも
まだ見れてないです…!はやく観たいぃぃいいいい!!!!!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

