スポンサーサイト


0804

お久しぶりです!
いろんな応援ありがとうございました!


結果についてですがまだ報告ができないとのことなので
大変ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ありませんがいましばらくお待ち下さい…。



応援や感想、身に染みる真っ直ぐなご意見誠にありがとうございます!
今後はいただいたものを糧にしてよりクォリティの高く、
面白いものをお届け出来るよう身を引き締めて頑張りますので
これからも温かく見守っていただけたら幸いです。

さて、今年の夏コミですがちゃんと新刊ができましたよ!
2016夏コミ幸子表紙サンプル@
00004.png00006.png
00008.png00010.png

■スペースは3日目(8/14)東Z-22b

■今回は城ヶ崎の処○じゃないほうと名高い莉嘉ちゃんですよ!
幸子をガオガオしちゃうそんな本。いつものやつ(´3`)

■既刊は持って行きますが、在庫僅少ですのでお早めに!詳細は後日。

【委託先】

メロンブックス
虎の穴
★とらのあな様にてクリアファイル特典付きのもあります!ぜひご利用ください☆
pixiv

あとおよそ一週間ほどでコミケですが、暑くなってきてますのでイロイロと準備は怠らず
気をつけて楽しんでください!

↓以下返信です。 【返信】

その後打ち切りは回避できたのですか?
いつまでたっても報告がないので買わせるための嘘だったの?と疑心暗鬼になります


本当に申し訳ありません!
編集からまだ報告ができないと言われているのでいましばらくお待ち下さい。
疑心暗鬼にさせてしまい本当にすみません。
更新もなかなかできず、嫌な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

単行本買いました。
てっきりカバー下に朱莉さんが3日間オシッコをガマンしないとリセットされる話が
描かれていると思っていました(確信)


ありがとうございます!
ホントは最初そうしようかなと思ったんですが、
せっかくやるならちゃんと描きたかったんでやめましたw

電子書籍で買わせていただきました。
一巻を読ませて頂いた限りでは実に同人上がり作家あるある漫画だと感じました。
どこかでみたキャラとどこかでみた要素が乱雑に繋ぎ合わさった物語、
今の時代完全にオリジナルな漫画は土台無理としても
この作品ならではの売りが見えない作品。

キャラの心情にも物語にも置き去りにされて作品に入り込めないので描きたいと
仰られている謎とか正直気になりません。
面白さが作者様の中だけで一人盛り上がり独り善がりになっていないでしょうか。

絵は好きなので無事打ち切り回避の後、持ち直されることを期待しております。


売りが見えないとの率直なご意見誠にありがとうございます。
独り善がりに読み取れてしまい、十分に楽しませられず、
本当に申し訳ありませんでした。

今後はより深く勉強し、広く楽しんでいただけるよう一層努力していきます。

南高先生こんにちは、先生の作品は電撃マオウさんでの
連載当時から楽しく読ませていただいており、単行本の方も発売日に購入させていただきました。
しかし、今回ネットで先生の作品が打ち切りの危機にあることを知り、とても残念に感じております。
今後先生の作品がより多くの人の目に
触れ、連載が続行できるよう心より応援しております。


ありがとうございます!
そういっていただけるととても嬉しく思います!
今後は行動で結果が出せるよう一層の努力と
広く楽しんでもらえる作品作りをしていきたいと思います。

応援本当にありがとうございます!

売れてなかったのかー、
東京出張時アキバで買ったけどこれだけ少なかったし売れてるのかと思った、
一般の書店でもこれ少なかったよ、発売日2日後くらいだったけど

内容は・・・うぁー、イマイチという程ではないけど
全てにおいてもう一歩感が否めない、が正直な感想。
後一つ、なにか、あれば・・・

割と独特の絵と勢いのあるギャグテイストなノリが魅力っぽいのに
サスペンスな内容が合ってないのでは、28日さんが大体言ってくれてるかも

やにこー期待してまっせw


ご感想ありがとうございます!
十分に楽しんでいただけるようなものでなく誠に申し訳ありません。
今後は自分のスタイルや方向性等いただいたご感想を参考に掘り下げ、
行動で結果が出せるよう頑張っていきますので
温かく見守っていただけたら幸いです。
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

