スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0929

お久しぶりです、梅干です。
もう10月近くなのにまだ残暑残るこの頃いかがお過ごしでしょうか。

さて、電撃マオウにて連載しておりました「MEMENTO-archivez-」ですが
09/27発売の11月号にて最終話を迎えることになりました。
maou11gatu.jpgsadayuki.jpg
akari.jpgtamami.jpg
tomoe.jpg

宣伝記事やツイートをご覧になって買っていただいた
応援していただきました皆様のおかげ2巻のページを予定よりも増やしていただき
最後まで形にすることが出来ました!
本当にありがとうございました!!
「MEMENTO-archivez-#2」は11月発売予定です。
最後まで楽しんでいただけるよう残りの作業もしっかり取り組んでおります。

諸事情により、最終話掲載のタイミングでしか
ご報告をすることが出来ずに誠に申し訳ありません。
説明不足かとお思いなのは痛く理解しておりますが、
現状返事待ちであり、お答えできかねますこと、
ご理解いただけますよう何卒、お願い申し上げます。

今回のご指摘、応援と経験を糧にこれからはより精進し、
楽しんでいただけるようなマンガを作っていこうとより一層の努力をし続けていきます。

また、11月のサンクリや、冬コミは本人参加で出ますので
その際にご質問をいただければ、答えられるものはお答え致しますので
気兼ねなくいらしていただけますようお願い致します。

次作は、普段のノリに近いものを現在企画中です。
もし、また商業でお会いすることが出来ましたら、
温かく見守っていただけましたら幸いです。

南高春告

返信

前回の記事の際は正直なところ少しもやっとした部分もあったのですが、
なんやかんやで名高先生の作品はいつも楽しみに待たせていただいています。
今後の進退も気になりますが、またどんな話が見れるのかなーと
日々の楽しみにさせていただきます。


モヤッとさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
今後は二度とあのような宣伝の仕方はせず、地道に努力していき、
より面白い作品をお届けできるよう努力し続けていきますので、
温かく見守っていただけましたら幸いです。
コメント本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。