スポンサーサイト


1129

お久しぶりです、南高春告です。
寒い季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、この度は告知が遅くなってしまい申し訳ありません!
MEMENTO -archivez- #2(最終巻)発売されました!

ファイル 2016-11-21 12 19 09ファイル 2016-11-21 12 22 17

表紙は日々野さんです!
また、今回メロンブックス大宮店様にて朱莉POPを作っていただく等
1巻同様ありがたいことにプッシュしていただきました!
お近くにお住みの方、寄られる方は入口近くにブルマ朱莉がいますので、
良ければじっくり見てあげたらきっと朱莉も喜んでくれるで(省略

CyQgY1RUUAAQVhL.jpgCyQgY1RVEAAXU-b.jpgCyQgY2fUkAAlWnb.jpg

さらに、今回も虎の穴様とメロンブックス様にて特典を描かせていただきました!
Cx7l_RmWgAAmpdY.jpgCx7l-hjWIAQ1S_-.jpg
リンク先にあるように、虎の穴様は4pリーフレットメロンブックスは珠美の4コマイラストカードです。
お求めの際はお間違いの内容よろしくお願い致します。

最終話となってしまいましたが、貞行たちの物語を少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
また、ご意見・ご感想等いただけましたら今後の活動の励みになりますので、
一筆いただけるととても嬉しい限りです。

それでは、また冬コミの告知の際にでもお会い出来ましたら。

以下、ツイッターに掲載している告知絵です。
朱莉tama.png
メメント2巻表紙_kari2

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

