スポンサーサイト


7/6

四方 「 梅干~ 」

梅 「はい?なんすか?」

四方 「お前、幻想入りラジオに絵を投稿した?」

× 「へ?なんすかそれ?」

四方 「いや、お前さんと同じPNでDMC風の早苗さんを投稿してる人がいたからまさかと思って」

梅 「え、何言ってるんですか?早苗さんならほら、俺の隣に

むにゃむにゃ…


ガタッ!!

「うわっ、またあんたらk…!!ちょっ!!たんま!!!!待って、ごめんなさいごめんなさいごm…ッ!!アーッ!!」


※PNが同じだけで私は描いてないということが描きたかっただk…ゴフッ
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

こんにちは(?)ハジメマシテ、正宗恐禍(まさむねきょうか)っていいます。
梅干さんのニコ動画みてますー。楽しみにしてるんでがんばってくださいー^^

あー、安心してください。俺は殴ったり蹴ったり、なんかしないよ!むしろ応援するんだZE☆!
と、最近絵を本格的に描こうかとおもってます~。
バランスがとれなくて苦戦してますけど・・・。

とりあえず、今日からちょくちょくブログみにきますね!

No title

正宗さん初めまして。ありがとうございますwその一言で俺らは5倍の速さで作業に取り組めます^^

絵のバランスって難しいですよねぇ…
園児ばっか描いてたから先週まで6頭身の人が描けなくなってましたよw

またのお越しをお待ちしております ノ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

