7/11

どもー、徐々に良い感じに苦しくなってる梅干です。


コミケの原稿(ペン入れしたやつ)を取り込みましたー。

何とか頑張ればいけそうです。   イケそうです。
今回は表紙もやることになりましたw俺、こんな表紙も描けるんだぜ!!的なのにしたいと思います。

内容にちょっと訂正がgggg

・クーヤ×ハクオロのあははうふふ本を作ろうと思ってたらハクオロオロオロのアラアラウフフ本になりました。ようはハクオロがかわいそうなお話です。キャラはクーヤで変更はないです^^
入稿したらまたサンプルあげてくんで良かったら見てください。

・相方ら4人のうち一人がエロスの鼻血モンをお描きになられたので一応発禁モノになります。
 エロスが苦手な方ごめんなさい>< エロスが好きな方ニヤニヤしてください><


それでは、とりあえずこんなところで ノシ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)