スポンサーサイト


7/12

四方「いいか、梅干。アリ×パチェは俺の正義だ」

梅干「っていうと…?」

四方「つまり(以下略」

梅干「なるほど、つまりこういうコトですね、分かります。」



<替え歌詞> ※前半アリ×パチェ 後半こあ×パチェ
(あにー万歳!!たぶん歌えるはずです。。。;)


初めてあなたと出会ったのは 本ばかりの大きな図書館
眼鏡越しのあなたの瞳は キラキラ輝いていた

それから一ヶ月 朝から晩まで二人きり
生きる世界が違うこんな私に あなたは優しくしてくれた

ごめんね、ここ(図書館)から出れないの 私はもやしな女の子
どんなに気持ちが高ぶっても あなたに触れられない
ごめんね、本音が口に出せないの 私は意地っ張りな女の子
決められた台詞(テンプレ)通りにしか あなたと会話できない

でも伝えたいのこの気持ち
出会ってくれて ホントにありがとう


初めてあなたに恋したのは 紅魔館の中の大図書館
他の子に浮気とかしないで 私だけを見ていてくれた

あれから一ヶ月 あなたの元へ訪れる
人形使いだと名乗る女に あなたの気持ちは移っていた

そうよね、使い魔に限界があるの 私は図書館のお手伝い
どんなにあなたが恋しくても 飽きられたらすぐ終わり
ごめんね、ホントは夢を見ているの 私はあなただけの使い魔
あなたとの幸せをちょっぴり 永く感じてみたかった
でも覚えていてね私のことを 愛してくれてホントにありがとう


余裕があれば描いてみたいなぁ…
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ふむ、そういうコトなのかー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・ふがっ!?
いまっ!?なにかがっ!!?!?!??

(↑とは別で)
ぬーん、絵がかっけなぁーい。
こんなにかけない俺なんか死んで、新しく生まれ変わればいいのに(才能だけ。
うあぁー、やっぶぇ~、もっふもふしたうぇ~(←あ
とりあえずー、動画ですが、進行してるのかとかどうでもよくなったんで(!)まったり、もふもふして和みながらすすめてくだしゃぃ。
ではっ!(崖のしたへー、俺の才能だけー。

恐禍さん

あなたも四方山さんトラップにかかりましたか…

絵は描くしかないですよね…。なんか、パッと描けちゃうようにならないかなぁ。

もふもふっ!!もふもふと申しましたか!!(ちょっ

すみません、原稿が終わったら猛スピードで描いていくので…orz

No title

あぁ、いえいえ。そんなにあわてなくても・・・。

「ん?もふもふと・・・、申したぞ!」ってことで、今日も暑いけど和むからもふもふ・・・。
もちろん!扇風機の前で!(←どっちかにしろ。

ん・・・、なんだって・・・・?四方山さんのトラップ・・・?
はて、そんなものどこn・・・アッー!(ピチューン

No title

どもです。なんにせよ描きたいモノがいっぱいで影分身がしたいですよ。

いいっすねぇ、もふもふw俺ももふもふしてぇよもふもふ(´∀`)

ちょっw恐禍さんっ!!恐禍サーーーーーンッ!!

HAHAHA

ぶっ!はぁ!?
生き返ったぜ!数日かけて、生き返ったぜ!
四方山さんとやら、甘いな!(←
影分身なら、ほら背後にたくさん・・・?
お、俺にしか見えないだと!?

No title

アチャー(ノ∀`)

きっと影分身しても同じコトいってがっかりしてる自分が増えるだけな気がします

No title

敢えて、苗字でやってみた、後悔はしてい・・・ない。だってわかるかと・・・。

梅干さん、良い報告ですよー。夏ですよー。
最近、なんかちょくちょくおもってることですが~
「ん?あれ?ちょ・・・?ちょっ・・・!?なんか絵がうまくなってるwwwうはwwおkwwww成長期だなwww」って、なんかカオスってます。
数週間前の、挫折してた俺を、今の俺が倒し(殺し)にいく・・・っ!!

ガシッ!

やめろ!はなせ!今の俺が昔の俺を殺して、今の俺がいなくなることとなっても、あの時挫折していた無駄な時間をこのまますごすくらいならピチュる以上に苦しい思いで死んでやる!うおぉぉぉっ!グンニ(以下略

No title

絵のクォリティーが急に上がるあれですねw

とりあえず、俺は無計画な自分をどうにかしたいです orz

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

