8/10

54.jpg

関係ないけど、ToLOVEるの古手川。暑中お見舞いということで。
古手川


あと数シーンが描けたら第5話・前半をあげられそうです。
すみません、見栄を張りましたorz
コミケ前にはあげれるように頑張ります。たぶんあげられます。

何かどなたかが幻想入りラジオのリクエストに第4話目をリクエストしてくれたみたいです。
ありがとうございます!!梅干は歓喜のあまり変な踊りを踊り始めました!!これからも頑張りますので温かい目で見守って下さいm_ _m

訂正
・コミケの初日東地区 "ハ" ブロック 06aのサークル「PYROMANIA★」にYGの『WORKING!』ゲスト原稿を描かせてもらいました。小鳥遊と伊波のニヤニヤを作ろうとしたのですが、第5話の制作に時間を割かれてしまったので今回は伊波と種島のイラストのみにさせてもらいました。もし良かったら手にとって下さい。


-拍手レス-

>ババさん

・先生は性別も間違えてますね(´∀`)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)