スポンサーサイト


8/18

やっと…できました。




うp主が未熟なあまり所々で見づらいところがあるかもしれません。もっと精進していきたいと思います。見づらいと思った方々、誠に申し訳ありませんm_ _m

今後、この幻想郷より~シリーズをもっと良いものにしていくためにも、もし何か修正点などがありましたら遠慮なく拍手米などでおっしゃって下さい。皆様が快適に楽しく動画が見れるよう工夫しますのでよろしくお願いいたします。 ex)話でここが分かり辛かった 等


それと、コミケお疲れ様でした!2日目にいった方は特に!!

あと、酸味の方でチラ見してくれた方、購入さた方ありがとうございました!!次に出るのは10/5日のサンクリです。a[r]tmanのフウさんとの合同誌の予定です。ちなみに内容は「東方幼稚園」のvol.2です。橙がたくさん出ますよ!!

では、ここいらで。ノシ


拍手レス

>ババさん

大変長らくお待たせいたしました!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

