8/18

ちょっとお知らせです。


しばらく自動車免許を取りに群馬まで合宿に行ってきます。
ですので、9/2日までここの更新はたぶんないと思います^^;向こうで出来ればちょくちょく更新したいと思いますが、もしかしたらもあるので。合宿中に残りの後半のシーンや原稿を進めたいと思うので心配しないで下さい。頑張ってきやす


拍手レス

>ババさん

ありがとうございます!正直射命丸しゃべりすぎでテンポ乱れたかなぁっておもってたんでちょっと安心しました^^;

>名無しさん

早苗さんがなぜ梅干の電話番号を知っていたか。後半でとりあえずなまとめに入るのでそこで分かるようにする予定です。たぶん予想はつくと思いますけどw

COMMENTS

No title

なぬ!自動車免許とな!(俺学生でまだとry)
あんまり急がなくても大丈夫ですよ!見る人は「まだかまだか?」と待ってますが、少々長いほうが楽しめるんですよ!ですから自動車免許の方を専念してくだしぁ!

追伸
「正宗恐禍」(自分の名前)を似せた荒らし(恐鍋とかいう輩)が友達のブログに発生したため、近いところ名前変更するかも知れませんので、ヨロシクオネガイシマス(あ

No title

了解した。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>恐禍さん

どもですwおかげで後は筆記受けるだけになりました^^
了解です←名前

>ヤマダさん

いつも遅くてすみません^^;

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)