スポンサーサイト


9/3

よいやさー!!

群馬より帰ってきました夏バテによく効く梅干しです、いあ、梅干です。

9/2に帰れるかと思いきやまさかの間違いで3日まで教習所にいました。ツンしかない♂の指導員にこってりツンツンされてきました。ツンツンされすぎて俺のMP・HPゲージはエリクサーを使っても全回復が出来ないという鬼畜な状態でした。

あのときによつばとがなかったら俺はきっと……


そんなわけでいま実家にいます。向こうで描いた原稿をパソコンに入れよっかなってとこです。

え?なんの原稿かって?次回サンクリ用の原稿です。次もやります「東方幼稚園」。


…あれ、これ前に言った気が・・・・?


まぁ、今回は落ちたんで四方山さんのとこ「EstoriaS」に委託させていただきます。スペースはまだ教えられてないです^^; わかり次第連絡いたします。


拍手レス

ババさん

>今度本試験受けてちゃっちゃと取ってきますw

ファンの一人さん

>後編も頑張ります!!お楽しみに~w
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

実家ですかー。
急がずあせらずゆっくりじゃないと車は事故しますからね(←

とりあえず、がんばってくださいな。
応援させていただきます。

No title

>丙さん

事故るのだけは勘弁したいですね。

ありがとうございますw今後ともよろしくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

