スポンサーサイト


9/9

9月9日だと!?⑨の日じゃないか!!Σ□ ;


みんな大好きチルノの日にこんにちは。梅干です。


今日…ホントならチルノを描いて「今日はチルノの日だよっ!!⑨かわいいよ⑨!!」とかってはしゃぎたかったんですが⑨は俺の方だったみたいです。

免許の本試験、89点で1点足らずに不合格とか⑨過ぎて笑えますww
クソ、××教習所のあの教官め…「でないよ~」っていってたとこばっかでたじゃないか。。。孔明め。。。

そんなわけで⑨が描けずという悲しい状況なのです。ベンキョし直してるんで。


というわけでも何でもないけど、無事合格したらiceべき⑨を描きたいんで、何かリク下さい!!
シチュでも、ポーズでも、お題でも、カップリングでもなんでも良いんでチルノ好きの同胞(みなさん)からのリクをお待ちしております。リクの仕方はコメか拍手コメでお願いします。



あと、サンクリの配置が分かりました。A1ホールE09bの「EstoriaS」です。オフセで出せるよう頑張りますので。


では、ここいらで ノシ
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ナント、後1点だと!?
それは教官が悪い!出ないといってるとこが出たんだから悪いんだ!
訴えてやる!凍らせてやる!かえるのように!
合格すること祈ってますよぉっ!

てことで、チルノちゃんとのコンビは諏訪子ちゃんが最適だとおもうのは俺だけでしょうかね・・・?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

