9/14

一昨日あたりに免許、無事受かりましたー。今度は99点と逆の意味で一点足りない結果に。
「俺にはどうやら1が足りないようだ…」なんてことを友人に言ってたら

「そんな詰めの甘いところこそ梅干クォリティーなんだぜ☆」

ショゲーン…(´・ω・`)


つい今し方作業用BGMを漁ってたらケチャケチャ(聖剣2のあれ)をガチで演奏してみた



なんてのを見つけてホイホイ再生してみたら…
ゆっくりした結果がこれだよ!!

とりあえずしばらくこの二つ聴いて原稿仕上げてきます。 では~ノシ





>丙

祈ってくれてどもですw正義と書いてケロ×すわですね、分かります。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

おぉ、受かりましたか!
祈り通じたんだZE☆

に、しても最近絵を描いてない罠。
元絵(例えば霊夢)とかを見て描くとかじゃないとそれをかけない。
早く頭の中で想像した絵を再現させる能力がほしい・・・・。

ん、これって「想像したものを絵にする程度の能力」ですね?
梅干さん、もってるじゃないですか能力(←

なんだこのケチャはw自重w

さて、チルノ、フランちゃん、あやややや、さなぽん等
女の子四人に囲まれた梅干氏の明日はどっちだ~

No title

うあぁぁぁぁあ!?
台風だと!金曜日の夜に台風だとおおお!?
くそ!土日の夜にはオンゲのイベントがっ!
日曜には友達と遊ぶ約束がっ!?
チクショウ!土日両方とも台風だったらPCもできねぇじゃねぇか!

とか思いつつ、「ペンタブ使いこなせるように練習でもするかー」とか思ってる俺もいたりする。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)