スポンサーサイト


10/6

サンクリお疲れ様でした!来て見に来てくれた方、ありがとうございます!!楽しかったです!


楽しすぎて、ワクワクしすぎたせいで風邪をひきました!!厄いです!!

いや、正直くしゃみが止まらんのですよ…ちょっと油断するとすぐにくしゃみが出て。しかも一回したら5~6回はするというなんとも厄介な。。

ともかく、サンクリお疲れ様です。当日あったちょっとしたトラブルはまた次回お話しいたします。

それでは、また。 ノシ


コメレス

>丙さん


文化祭お疲れ様です。いかがでしたか?
チルノは可愛いです。俺も一番最初に描こうと思ったのがチルノでした。⑨かわいいよ⑨。

画力upおめです!互いに画力が上がるよう頑張りましょう。



後編頑張って仕上げます^^; 作業が遅くて済みませんm_ _m>皆様
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

後編のほうはゆっくりでいいですよ~。

画力100Lvが最大だとしたら今24Lvくらいですね・・・。
本気で描いたことなんてない!
要するに自分の本気がわからないwww

東方キャラは服装とか難しいですからねー。
とりあえず、全般的にかけるようにがんばりますねー。

あー、あと報告です。
4年と2ヶ月あとくらいから「幻想郷入り」か「現代入り」を描けたらいいなとおもってますー。
それまで画力を50Lv以上にしないと視聴者の皆様に・・・。
なんで、お互いがんばりまっしょ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

