スポンサーサイト


10/14

その……なんていうか……非常に…申し上げにくいのですが……


すみません、作業が遅れてるのは学校の方でっていうのもあるんですが、「思った絵が描けない病」っていう、たぶん分かる人には分かる一種の病気が再発しましていまリハビリ中なんです。。。すみません;さ、サボってなんかないよ!!ただ、早苗さんを描こうとしたらダルシム並みの腕の長さになっちゃったり、チルノ描こうと思ったらちよちゃんみたいになっちゃったりもう……もう……ッ!!


というか、四方さん頑張りすぎだよ…めいりんみなぎってるよ……俺も(ry


あと、後編、前編より長くなります。もしかしたら中編になるかもしれません。いま削りに削ったりしてます。ごめぽ;



それとは関係ありませんが近々とらのあなにSC41で出した「幻想二重奏」と「東方幼稚園vol.1」を委託させてもらうことになりました。たぶん来週中、早くて19日前後から置かせてもらえるかと思います。

とりあえずこんなで ノシ


― レス ―

>丙さん

・ミスチーの服が案外複雑で視界がぼやけましたよ。みすちーかわいいよみすちー。
あと、強いていうなら咲夜さんの胸がggggg(ry  ピチューン


スポンサーサイト

COMMENTS

あぁ~、物描きの方の宿命ですね。

復活には人によってひたすら書いたり
あるいは書かずに別のことをしたりといろいろですからねぇ…
うまく脱却できることを祈っております

No title

むぅ!なんと!梅干さんもかかっているのか!?
実は俺もかかってるんです、直りかけですけど・・・。
俺はずーっと描いて直してますよ、そしたら画力が病かかる前よりあがってきたっていう(ry
早い時期に来てしまったので再発しそうでビクンビクンしてます・・・。
今、画力30Lvくらいかなぁ・・・。(ボソ

現代入りの方は、ほんとゆっくりでいいんで先にその病を完治できるように、がんばってください><;
応援してます!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

