

10/25

30秒ドローイングで感覚を取り戻しつつ、続きを描きながら
「今回の射命丸がうぜぇ丸に…」と思っているわたくし梅干です。

まぁ、例えうぜぇ丸だとしても射命丸は俺の(ry

最近ツボにヒットするアニメが多いですね。「ヒャッコ」やら「人生アフター」やら「とらドラ!」やらねっ!!特に好きなのはやっぱ「とある魔術の禁書目録」ですよw
つい、元の方を買っちゃったりして電車の中とかで読んでいます。ただいま5巻目。

御坂かわいいよ御坂。(↓リハビリまんが)
とあるミサカのラクガキ漫画①

ねーちんも捨てがたいにゃー。


拍手レス

>名無しさん

特効薬があれば最高ですよね。描いていないと禁断症状がgggg

>丙さん

ついビクンビクンのところに反応してしまったんだぜ。>らめぇ丸思い出した
ゆっくりしすぎた結果が(ry にならないように努力します。

COMMENTS

おぉ、梅干さんは描くタイプでしたか。
なんにせよ続編ゆっくりまってます!!

上条君はこれから何人とフラグを立てるんでしょうねぇ
既にシスターズがいるから軽く5桁越えてるわけですけどw

No title

今日はじめて現代入り見ました。
見るのが遅いとか言わないでくださいねb(すいません)

今日で1~5話全部見たんですが絵が見やすくて自分的には好きになれる感じの絵でした。(もちろん内容もGJ)
幻想入り(現代入り)は結構うpする時間が長くなるのでゆっくりと製作してもよろしいと思いますよ(´・ω・`)

何か内容が変文でしたけどおわります。がんばってくださいねb

No title

ふぉー、俺の土日が爺ちゃんの葬式でつぶれちまって月曜日学校休むことになって「皆勤賞ぉぉぉぉぉぉぉっ!?」ってなってました、丙です。

もうその例の病は治ったンすけど、葬式で絵がかけない状況だったんで画力が心配www
あと4年と1ヶ月くらいしたら立派な成人だと思いますんで、幻想郷入りでも描いてやろうとがんばってますよー、現代入りでもいいんすがね(
現代入りのときはヨロシクお願いしますね☆

ミサカは

...いつも こんな 感じ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

