

11/5

※今日見返したら誤字脱字が激しすぎたので訂正いたしました。皆様ごめんなさい。


てってってーてっれっててー

ちょっと、とあることに関わってまして更新が出来ませんでしたー。すみませんm_ _m
詳しいことは後日伝えられるのでお楽しみに~


なんかニコ動で素敵なモノ作ってくれた方がいらっしゃいますよ!!




ふぅ・・・まったく、けしからんな。
で、これはいったいどこで買えるんですか?


まぁ、それはさておきここで一つ困ったことがggggg。

実はなんかおいら冬コミ受かっちゃったのですよ。
月曜日 西地区 "ち" ブロック 04bに。幻想入りの途中描いてるのにnnnnnnn

途中で区切って前・中・後にするかにゃ~・・・・
ってか、なに描こうかにゃ。おりんりんランドでも描くk(ry


-レス-

>名無しさん

描くぜ~、超描くぜ~!()
まだ6巻目。上条…てめぇのどこが不幸なんだよ…orz

>Stanさん

ありがとうございます!!そんなこと言ってくれるなんて光栄です!!
まだまだ途中だけど割と描けてるんで中編としてあげると思います。お楽しみに!

>丙

なんと…おじいさんが…。心よりお悔みを申し上げます。
いえ、こちらこそよろしくお願いしますw

COMMENTS

No title

よし、よし・・・。順調みたいだ・・・・なんだって!?
クッソクッソクッソ、俺が愛○県だからって東京まで(以下略

俺(⑨)「決めた!あたいげんだいいり(げんそうきょういり)かくよ!あたいったらさいきょーね!」
俺(普)「いやまてまて、画力がたりぬ。せめて100Lvまでとして50Lvいかないと・・・。」
俺(⑨)「なぁにいってんだよ!もう60Lvじゃない!」
俺(普)「よく、ステータスを見てくれ。まだ35Lvだ・・・。」
俺(⑨)「・・・・・・・?」
俺(普)「がんばろ・・・。」
という、脳内会議が起きてました。
これは、描けってことですねわかりました、後1年くらいまっていただけたら、自分のPCとかも手にはいる予定なので描きますよ。

今の課題:遠近法をうまく使い、顔の輪郭などをしっかりとする。
がんばります!

そのノリはアイマスだろうそうだろう

それはともかく冬コミ受かるのは予想外でしたね
…おりんりんランドとか地霊殿の面々だったら俺が悦びますw
ああでも現代入りの続きもみたいなあ…

No title

調子出てきて絵描いてやろうとか思ったら
「思ったように絵が以下略 病」が再発した・・・。
なぜ、なぜここでくるっ!
うあぁぁ!
なおしてやる!1週間以内でなおしてやる!(前回1週間2日でなおった。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

