

12/15

サンプルその2
sample02.jpg



レポートトカテストトカクリスマストカミンナナクナッテシマエバイインダー




幻想入りの下書きが終わったから切り取ってみたんですが…
なんですかこの量は…これをコミケまでに…だと…?
修三先生に励ましてもらいながらやれるだけやってみます。。。これにペーパーか。。。ウフフフフ


いつも思うんですけど、コミケのカタログって凶器ですよね。
これで殴ったらきっと5けーねぐらいあると思います。(※1けーね=けーね先生の頭突き一回分の衝撃)
あと、精神的にもこれ凶器ですよwお隣さんがとても上手くて自分の好きな絵柄の方とかどんだけーと叫びたいです\(^o^)/これは仲良くなるしかないですね、分かります。

コミケ当日は既刊の「幻想二重奏」と新刊の「とある紅魔館のめーさく劇場」を置かせていただきます。
あと、四方山さんのパチェ本も少し置くつもりなのでよろしければ見に来て下さい。
ツンデレ的に来ていただければなお嬉しいです。そうだ、これを合い言葉にすれば…(ゴニョゴニョ


とりあえずはこんなで~ ノシ


-拍手-

>kuroさん

美鈴はいじられてなんぼだと思うけど、実は策士っていう方が好きだったり(・∀・)+
俺、めーさくに目覚めそうですよ…

>丙

な……、もう1/3…だと…?
若いって羨ましいですw
というか、最近参考にしてる絵柄があってそれの真似ばっかしてるんですが、いまの絵柄と予告編作ったときの絵柄が違いすぎるのはどうすればwwwアヒィーッ

>名無しさん

委託できたら委託しますよ~wもし出来なかったらどうしよう…梅干通販でも開いてみようか(ry
そですかー、それは残念です^^;
ハードな状況下を天子の如くビクンビクン感じながら耐えるのが俺のジャスティス。

すんません、嘘です。勘弁して下さい。ドM天子かわいいよ。でも、ドS天子もアリかと…ゲフンゲフン

COMMENTS

No title

3の1は、本気だした時だけですからね?
通常で描いたとしたら
梅干さんの5分の1・・・、いや10分の1くらいですよ。
あぁ、それと。
(絵の)弱点見つけたのでそれ克服できれば「何とか見れる。」程度ですよ!
弱点は主に「顔」、細かく言えば「目」でした(
わー!がんばろ!

幻想入りシリーズ紹介ブログ

カタログヤバいですね...。あの厚さは...。

おおっ、委託あるかもですか。これは要チェックですよ!

紅魔館の住人の関係は人によっていろいろな解釈がありますよね~
例えば昔子どもだった咲夜さんを育てたのが美鈴で実は今でも頭が上がらないとか。

梅干さんはどんな見解ですかね

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

