スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/24

今日は平日です


風邪ひきました…。だいたい治ったんですがそのせいで幻想入りがほとんど進まなかったんだぜ…orz
こりゃ年明けになりそうかもです。でも、俺頑張りますよ!!
だって4ヶ月も更新してないんだもん!!そろそろあげたいんだもん!!


ペーパーはいま作ってます。いってたとおり勇パルものです。


とりあえず学校行ってきます。めりくり ノシ


-返信-

>丙

そんな謙遜しなくても(´∀`)でも絵が上手くなってると嬉しいですよねw
目と鼻はむずいっすよねぇ…。思い通りに描きたいものだ

>その他Aさん

「凶器・コミケのカタログ」なんて洒落になりませんがうめせんせーの表紙でなら本望(ry
今年こそうめせんせーに会いたいですw

>名無しさん

天然だけど実は策士なめーりんが好きです(´∀`)
でも、小さい咲夜の面倒をみたっていうのも大好きな設定です。お気に入りの人らがそれを出すみたいなのでいまから楽しみでしょうがないですよw
名無しさんはどんなが好きですか?
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

うへー、風邪ですか;
学校の人にうつせば楽になりますよ!(

そういえば、24日誕生日の人に頼まれてた「魔理沙+チルノ」を描き上げて送ったら。
「ぶほっwwwwすげぇwwwwwこれ印刷して部屋に飾るわwwww」っていうような内容の返信が来ました。
なんか、こういってくれるとうれしいですよね!やる気でてきますよね!
ってことで梅干さんも「すげぇw」んですからがんばってくださいね!
何ヶ月でもまってやんよ!(

この時期の風邪はきついですなー
でもまぁ、インフルエンザでなくて良かったですよ
…4年位前にインフルエンザこじらせて死にかけた事ありますし…

あの二人はやっぱり小さかった頃は美鈴が世話してて
メイド長は今は立場上示がつかないから公には毅然としててもオフでは美鈴にべったり、
美鈴もそう言うのは分かってるから公には部下として仕事しながら
オフではべったりなメイド長を可愛がってる感じが好みですねぇ

やっぱり包容力って良いと思うんですよw

No title

あぁ、忘れてた。
メリークリティカル!(←

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。