

12/29

1_20081229205729.jpg


冬コミ2日目お疲れ様でしたー!!
来てくれた方ありがとうございます!!時々留守になったりしてすみませんでした;
初めての完売でめっさビビってます。あと、「幻想入り頑張って下さい」と声をかけられたときは申し訳なさとありがたさで土下座する勢いでした。皆さん、本当にお疲れ様でしたー!!


それと地上屋さんと話せたのが個人的には一番のホクホクモノでしたwありがとうございましたー!!


委託については検討中です。てっきり余るもんかと思ってたのでどうしようかといま知り合いと相談中です。
でも、可能であればねこのしっぽの関係とかで遅くなるかもしれませんが委託すると思います。


それでは~ ノシ


-返信-

>名無しさん

気をつけます^^;

描いてみましたよ!!どうですか?こうで良いですか?僕には分かりません><
ちなみにこれで四方山さんがよく分からないけど謝ってきました。「すまん、俺が悪かった」と。超ニヤケながら…(・∀・)

>丙さん

それなら、チルノと諏訪子がじゃれ合ってる姿を描いて下さいよw
…ん?なんかこれ前に似たようなリクを受けた気がggggggg

>サジー

突然の登場にはビビったw来てくれてありがとーw

COMMENTS

No title

諏訪子&チルノ がじゃれている・・・・・・・。
ごめん、動作かけないんだ☆(まずここから

でもまぁ、予定の欄には書き込んでおこう。(

キャーウメボシサーン!!
いいね!やっぱりそこはすごくおいしいシーンだと思うんですよ
いやもう、良いセンスだ

しかし四方山さんの反応が謎だww

No title

どうも初コメ失礼します。
けーねゾーンにめーさく本があると目を付けていたのですが、西1から攻めていたため、行った時には時既に遅しでした…
なので委託があるならば是非手に入れたいものです。
もしくは次のイベントでの再販を狙いますよ~。
これからも頑張ってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

