

1/10

102.jpg
なんか説明が不十分で叩かれる悪寒…ッ!!


どもー、徐々にできあがりつつある中編を見返してると自己完結で終わってるっぽいところが多々あって頭抱えてる梅干です。

ようやく75%完成してきましたー
でも、これ大丈夫かなぁ…直せるとこは直すけど、ちゃんと伝わるか不安です。
オリジナル設定もちょいでます。難しいですね、オリジナルとか。。。

とらに新刊の委託が決定しましたーw1月16日以降からの販売となると思います。

あと、次のイベントはコミック1とサンクリで出すと思います。
今回は東方じゃなく「とある魔術の禁書目録」でやりたいです。ねーちんかミサカで描きたいなぁ~
ちなみにサンクリとコミック1では同じモノを出します。期間とお金の問題で…ウッ…orz

とりあえずはこんな感じです。今月中にうp出来ると思います。では~ ノシ


-返信-

>名無しさん

早苗さんの立ち位置はヒロさんです(´∀`*)
ひだまりっぽい早苗さんがたくさん出るのでお楽しみにー ノシ

COMMENTS

No title

アーッ!気づかないうちに更新(2回)されてるじゃないか!
ゆっくり「ニィ~コニコ動画」
をみている場合ではなかった・・・・。

75%ですか・・・。もっと遅くてもいいのよ!(←何を言う。
体と頭を大事にね!(←あんたが(ry

報告ですよ~。
(俺の頭が)春ですよ~。
絵描きですが、最近絵茶しかしてないし、ペンタブのインストールが(親父のPCだから)できていない状態なので実際に上達しているかどうかは不明ですよ~。
(俺の頭が)春真っ盛りですよ~。(大事なことなのd(ry

幻想入り動画作成お疲れ様です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

