1/25

lazylazy.jpg

サンクリ43が中止とはこれいかに…(□ ;)
なんてこった、せっかくコミック1で余った新刊をそっちでもだそうかと思ってたのに…orz

コミック1の申し込みは無事終わりましたー。予定では御坂のニヤニヤものを描きます。
でも、インデックスとねーちんも出したいにゃー。。。
まぁ、まず受かってないと話にならないからね!!受かってますように…(-人- )


中編、もっといじられるかなって思ってましたが反応がよくて嬉しいですw

「行間編」(本編の補足ストーリー)を動画であげようかなぁっておもいましたがそれはやめてここであげることにしました。用は漫画形式です。なにか「ここも補足が欲しい」というところがあれば仰って下さい。

とりあえずはこんなところで ノシ


-返信-

> 丙さん

ペンタブ無しで絵チャに参加する猛者がここにいるとは…((□ ;))
おっかなくていまだに俺は参加できてませんよ^^;

早苗ちゃんが欲しいと申しましたか…
よろしい、ならば戦s(ry

>その他Aさん

どうも、ありがとうございます^^
ちゃんと続くので今後ともよろしくお願いします。

>名無しさん

ゆかりんが自分でするわけないじゃないですかーw
藍さまが橙に教えてるのを盗み聞きしたからに決まってますよww

貴方も早苗ちゃんが欲しいと仰いますか…
そうだ、もっと…もっと俺に痛みを(ry

COMMENTS

はははこやつめ、言いよるわww

個人的にはゆあきんは大体できるしいろいろ知ってるけど
気まぐれか異変でもないとなかなかやらないイメージですね

おっ、行間編だしますか!
イナ〇マキックくらった後のどたばたや
早苗さんを迎えに行ってる間とか見てみたいですねぇw

No title

なるほどー、行間編となー・・・。楽しみ楽しみ・・・、うへへ(←
あ、でもあまり無理はだめっすよ。無理してぶっ倒れられたら俺が看病しt・・・。あぁ、早苗さんがいましたね、これは失礼。お見舞品にメロンやら林檎やらもって行くつもりですがなにがいいでしょう?(倒れること前提になってるのは気にせずに。

戦争・・・。
一騎打ちですか?一騎打ちですね?双方が木刀を持ち、先に頭を叩いたほうが勝つという。あ、違いますか。真剣でやるんですね?
でも早苗さんは梅干さんのお嫁さん(のような雰囲気)だから開始と同時に切腹で(ry

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)