

1/29

行間その①
行間
行間 - コピー

早苗さんは軍神よりアツイ一発を頂きました(゜□゜;)


-返信-

>名無しさん

じつはゆかりんはずっと式に任せっぱなしだったから家事のやり方を忘れてしまった説
or
嫁入り修行をしていないから知ってるわけがない説な~んてのはどうでしょう?w

了解っす~wそこら辺も描いていきましょうw

>丙さん

フフッ…なんか皆さん梅干=早苗さん大好きーに見えるようですが(肯定だ!!間違ってはいない!!)
実をいうと俺は、チルノよりも、早苗さんよりもあややよりもフランよりも勇儀姐さんがたまらんとです!!
勇儀姐ー!!俺だー!!けっこn(ry

しかし早苗ちゃんを譲ることは出来ないんだぜ…

COMMENTS

No title

おっ、行間始まりましたね。
どんな小話が展開されていくか目が離せませんな!

……最近紫様は原作でもどんどん苦労人化してますからねぇ。
地とか緋とか。儚月でもかなりアレな扱いだそうで……
妖永の頃のまさにカリスマって感じの紫様が
好きな自分としては結構心苦しいのですよ、うん。


まぁ、梅干さんが勇儀姉さんとイチャイチャしてる隙に
俺は古明地姉妹に愛をささやくんですけどねウフフ。

うお!

行間きた!これで勝つる!

梅干さんご安心を。俺は小悪魔と椛とキスメとパルスィが好きですので。一番パルスィがお気に入りですかねー。なんていうか慰めt(ピチューン

神様よりアツーイ一発。俺にもくれぃ!
この「やる気と危機感が起きない小僧」にグーでいいから!チョキで(ry

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

