スポンサーサイト


2/18

とりあえずの生存報告をば…

生きています。行間2の下書きは終わりました。でもコミック1の「御坂ニヤニヤ本」が25ページ越えという久々のドMプレイを発揮してしまったから作業に入れてません…orz

うふふ、俺って何がしたいんでしょうね…手を伸ばしすぎなのかなぁとロールし始めたり。
あ、決して病んでるわけじゃないので。ただ自分の無計画生に呆然としてみたり。

リンクにこっそり新しくはんなまさんとSTRIDEALさんとちへい。さんを追加させていただきました。コレからもよろしくお願いしますm_ _m

コミケも申し込みました。予定では射命丸とちっこい椛の幼稚園本を出す予定です。けーね先生は果たして出番があるのだろうか…!!(゜□゜)
c76cut.png

とりあえずはこんなです。それではー ノシ


-返信-

>丙さん

もう完治してるでしょうが、具合の方は大丈夫ですか?;
この時期に風邪はひきたくないですよねー。
ひいたら原稿も幻想入りも遅れるし…あれ、なんだろう…視界がぼやけt(ry
スポンサーサイト

COMMENTS

梅干さんってマゾっ気あったんですねww
ぶっ倒れない程度に頑張りましょう
というかこの時期は弱ると本当につらいですよね

私もいろいろと忙しくて死にそうです
でも根はSなんで悦べないww

ども。

心配は無用でしたよ。
さすが馬鹿である、すぐに直ってます。その後に風邪ひいたけど一日で直ったりしてる。
ちなみに俺はずっと無計画で生きてきてますよ。
え?いえ、計画立てる気すらないっていう罠です、はい。今のところ計画としては自分のPCを買うことと画力あげて幻想郷入りかけたらなーっていう夢みてます。
絵の方は悪いところを自分で理解し始めたのでそれが克服できれば・・・・。
あー、描いた絵は俺のブログの方に張っておきますんで良かったらみにきてくだしあ。
絵がかけたときにでも報告しますね、コメントで。

あ、そうだ。
冬に風邪ひいたときは「生姜湯」がいいですよ。
生姜をすって、蜂蜜を入れてお湯を入れれば完成ですよ。風邪ひいたときにもいいですよ!
今度作ってあげますね、とかいいたいんですがあいにく住所を(殴
体にはお気をつけてー!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

