4/3

誤字発見!!
すみません、どうやらうちのチルノの⑨が伝染って(うつって)しまったようです。


脱稿はしてませんが表紙とかできましたーw
表紙
裏表紙のコピー

こんな感じです。
インデックスはホントにチビキャラが似合う可愛い子です。でも本文での登場回数は…(ゴニョゴニョ

御坂が主人公の科学サイドがアニメ化するそうですね!
もういまからたまらなく楽しみです!御坂かわいいよ御坂。

誤字訂正と新しいサンプルです
01_20090403000918.jpg
02.jpg

これでやっと「幻想郷より~」に手がつけられるぜ…アマガミにもねッ!!(* ´∀`)


-返信-

>名無しさん

ベロチューとな!?なるほど、次は椛とあややでチュッチュさせようか…
ハッ!?いかんいかん、ついエロス方面に走ってしまったじゃないですか!

そうですねぇ、コレは頑張らないと。とりあえずカリスマゆかりんでも描きますよっ
ありがとうございますーw今回も委託をするのでよかったらどぞーw

>神無月さん

ういですー。改めてよろしくお願いしますw

それなんて俺>欲しいモノが増えてく
お金ってやっぱ大事ですよねーw;
俺もそろそろバイト探さないとですよ-_-;

完成楽しみにしてますw

>forutexさん

すみませぇぇぇぇぇぇえん!!!!全力を尽くして頑張ります!!
せめて4月中にはあげたいです。でもなんか5月頭になりそうな…orz

絵は頑張れば上達しますが、試験勉強とスキャナの壁がデカイですね;
俺もだいたい10話ぐらいで終わるかもしれません。
10話じゃみじけぇ!!とか言われたらもうちょい伸ばそうかなぁと思ってます。

頑張りますw

COMMENTS

くっ!

完成楽しみにされました!?
バイト見つけてはじめたところ、時給が750円!
一日に3時間は働いているから・・・、フフフフ・・・・・。
ハッいかんいかん・・・。

最近、どうも絵に手をつけていない・・・。否、つける時間がない・・・。
友達となんか独自ショートストーリーとか作ったり、小説みたいなのつくり始めたりでワードソフト立ち上げて1時間PCと向き合っていたらいつの間にかねる時間になっていて・・・。
くそう、模写(する)ってレベルじゃねぇぞ!紙とペンを持つのに時間が・・・っ!
こうなったら無理に時間を空けるしか、ない!
ということで、必死こいて絵のレベルを上げます。美術部ですし学校の部活も利用して。

こちらもがんばっています。
そちらはがんばってください!

なんか、商業エロモノを見る度に、エロス漫画は健全な漫画より
さらにむじぃんじゃと良く感じまつ(・ω・`)
しかし梅干さんのエロスもいつか見てみたいっすねぇ

9日発売のREXに星蓮船の体験版が同梱されるそうで、
普段買わない雑誌を買いに足を伸ばすことになりそうです

しかし、この1年で就職どうにかしないとならんからしっかりやらにゃ…

No title

伸ばせれるならぜひ!あの絵がすごい好みなのでw
ただ無理しない程度でお願いしますねw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)