スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/26

やふーわふ-www(壊
生きてます、梅干です。

たまに更新しないとどうやら俺死亡説が流れるみたいです。ナンテコッタイ。
ちゃんと生きてますよ!!たぶん!!わふー

今回のお話は妖夢が『デデンッ』してユリユリあらあらしちゃうお話です。嘘だけど。
あらすじ(簡略版)は、

食費を稼ぐために何か良い方法はないか霊夢に相談した妖夢。
良いバイトがあるといわれ、それを是非ともやらせてくださいとお願いする。
霊夢に連れられてとある場所に移動させられる妖夢。
暗い場所に連れてこられ、不安に煽られキョロキョロする。ここで何をするの?と霊夢に聞くと彼女は不気味に笑い「あなたの魂を売ってもらうの♪」と答える。
妖夢は嫌な予感がし、逃げだそうとするが、後頭部に強い衝撃が走り意識が途絶えてしまう…。
そしてその嫌な予感は当たってしまうのであった…。

っていう感じです。まぁ、上述されたあらすじは描かれてないんですけどねーw
描きたかったけど時間とページの関係でカットしてしまいました…あうあう…orz

とりあえずサンプル(途中)としての一コマです↓
\ 憑依合体!! /
憑依がっt
一番鬼畜なのは霊夢な気がしてきました。


とりあえずこんな感じです。お楽しみに!
ではでは~ ノシ


-返信-

毎度コメントありがとうございます!!
大変申し訳ありませんが、コメ返信は次回更新時にやらせていただきます。
本当に申し訳ありませんm_ _;m
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。