

7/5

わーい、一応表紙ができました~!
表紙
内容の方も7割方できたんですけど、内容がアレなので乗せることはできません;
気になる方はメロンブックスさんととらのあなさんの方で委託をする予定なので
そちらの方か会場のでご覧になってください~w

それではこの辺で~ ノシ

あと、お手数ですが
返信を読む場合は↓の続きを読むをクリックしてください。 ~返信~


>名無しさん

これはアルコールが入ったらひどい会話になりそうな予感がしますw
冒頭は「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」の文っぽくしてみたんです^^;
毒っ気があるけど俺は好きですよw一度読んでみてください。

村人「あ、あの人は巫女さんなんかじゃねぇ…巫女さんの皮を被った鬼のような何かだぜ…」

>ちゃ~り~さん

知り合いの子が崇敬祭に出るそうなんで一般参加で行くと思いますよ。
もちろん、ちゃ~り~さんのところにも挨拶に行かせていただきますのでw
小傘ちゃんうふふふ

>神無月さん

あるあるwww
絵を描いてて最初のラインがうまくいかないとテンション下がりますよねw
スランプにあったりするときはいつも「これが来たって事は絵が上達してるんだなぁ」って思うことにしてます。
困ったときは30秒ドローイングのランダムポーズであたりとラインの練習に限りますよ~

就活よりもホントはゴニョゴニョ…

>地上屋さん

どもですーw何とかイイところまで漕ぎついたところです。
最初は椛をもみもみするかぁって思ってたんですけど、いつの間にかお題が妖夢になってたんです。
な、何を言ってるか(ry
ユリユリさせるのもアリかなぁとか考えてたんですけど、内容はとんだジョク系ですw;
夏はよろしくお願いします~w

>綴りさん

サイズミスりましたww;
柚々可愛いですよね!!育ちが良くて(どこがかはいうまでも)あの癒しオーラはたまんないです。
湯女もイイと思いますよwでも、俺はやっぱり奈月さんかなぁ。

>Myaさん

こんな拙い絵しかまだ描けない俺なんかに長文ありがとうございます~。
インデックスがあまりに空気なのはいつも読んでて可愛そうになってきますよ。
感想ありがとうございましたw
まさかオリキャラをあそこまで気に入られるとは思ってもみなかったんで驚きました。ありがとうございます。
設定とかも、
とりあえず名前は無くて「金属を好きな形に変形させる能力」程度しか考えてなかったんでもっと考えれば良かったかなと思いました。
名前案もありがとうございますw 

COMMENTS

No title

宴会では酒を飲んでグダグダになる人を
遠巻きに眺めてるのがひそかな楽しみですw
あ~なるほど、みーまーでしたか。
友人が持っていたので今度見せてもらう事にしようかしら……

そういえばココってR-18厳禁でしたっけ?
あまり過激になると表紙絵も載せられなくなりそうですなw

No title

くそ、前回の記事にコメントし忘れてしまった。ごきげんよう。

内容がアレ。逆から読めばレア。つまりレア物ですね、わk(殴
ちなみに今のクラスの後ろの席の奴とちょっと前に話してて

友人S「イラストさ、顔しかかけないんだよね・・・。」
俺「あるあるwでも、その画力で体かけたらイラストレーターとかなれるてw」
友人S「まじで?ありがと。じゃあ神無月(本名を呼んでいます)君が小説の作家になって俺がそのイラストレーターになれば最強の競演じゃね?」
俺「ちょまw俺が作家かよwいいんでね?w」
友人S「でも、」
俺&友人S「工業関係ねぇwwww」

って話してて、俺の将来は一体どうなるんだろうとかすごく悩んでますよ。
普通に就職できて、裏方で絵師やるのか
作家かイラストレーターになって、PCで絵師バリバリか。
・・・・・・。
普通科いけば美術あっただろうなぁ・・・(←
だが、後悔はしていない。
このまま突き進み、どちらにせよ絵師にはなってやりますよ。
絶望してお待ちください(

イベント乙でした!!!

崇敬祭、お疲れ様でした!!
次は夏コミですね~飲むぞー!!!

アレ?ナンカシュシガ、チガッテルwww

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

