

9/20

気がつけば前の日記から早一ヶ月…
皆様お久しぶりっす~ ノシ


近況としては

・無事引っ越しが終わり何とか一人暮らしをしています。
 料理は楽しいけど下ごしらえで手間取ってます。血抜きってどうやるんだっけ…?

・紅楼夢にはサークル参加しませんが数ページ漫画を描かせていただきました。
詳細は後日の更新にて。

・化物語の千石が可愛い。神原もイイ。あと猫化した眼鏡っ娘


まぁ、こんな感じです。
大変申し訳ありませんが、返信はまた後日更新時にさせていただきます。すみません orz

COMMENTS

No title

お久しぶりですw
大変ですね・・・。
主に3つ目の事項が(キリッ

ゆっくりでいいんですよー。
あー、あと。
俺の絵柄がだんだん安定してきました。
崩壊しますけど(←
ゆっくり更新していってね?

No title

撫子はガチです!!

No title

引越しって疲れますよねぇ。前後にはいつも使ってたものがダンボールに格納されてたりして
それを探し出すのに軽く2,3時間飛んだり片づけ中に昔の漫画を見つけて1時間位読み続けてたりしたもんです。

星蓮船のキャラが可愛くて仕方がない今日この頃。白蓮様は言うまでもなく
ぬえとか星ちゃんとかムラサとか、もうみんなまとめて抱っこしたくなる位でw

紅楼夢でゲスト原稿やるんですか、詳細楽しみです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

