

10/2

机の上がほっとくとすぐに雪崩が起きそうな状態になってしまいます…(□ ;
お久しぶりです、梅干です。

今回とてもありがたいことに紅楼夢に参加している

東横院様のパチェメインの合同誌「紅魔館GUEST ROOM」
 にてパチェアリ:スペース N-26b
DROP DEAD!!様の新刊にてゲストでめーさく (ちょいむふふ):スペース B-03ab

を描かせていただきましたー!!作家陣がすこぶる凄いというか、ホントに俺の漫画があって良いのだろうかというか…
お誘いいただいた事がいまだに信じられません。。。(((□  ;)))ガクガクブルブル
ともあれ、両方ともに一般向けニヤニヤモノを描かせていただきました~。お楽しみにーw

メロンブックス様にあるパチェ本の特設の方を貼らせていただきます。
 「紅魔館GUEST ROOM特設ページ

こういう事があり、いまだにちょっと夢見心地です。本当に夢じゃないだろうかと言うことで
紅楼夢はたぶん一般参加します。pixivで毎回見るイタズラ企画俺もやろうかなぁ…
見つけたら色紙あげますとか。でもニーズはあるのかというww

以上、近況でした~ ノシ


-返信―

>名無しさん

天則の早苗さんの発動までが長いあのスペルの使い道が分かりませんw
それよりもバカ二人が可愛すぎてたまらないです。

引っ越しのあるあるですねwARMSをみつけて気がついたら夕方とかありました。
星蓮船はまだやってませんが寅丸が個人的にヒットです。
ああいうツリ目の元気っ子っぽいのとか大好きなんですw

>神無月さん

パルスィが嫁となっ!?これは勇パルで合作フラグ(ぇ

そうです、大変ですよ。撫子かw(以下略
撫子可愛いとか言ってたら「ひたぎ本描きませんか?」とかいう誘いを受けました。
俺撫子スキーなのに…( ´・ω・`)もちろん引き受けましたよ!

>ちゃ~り~さん

撫子はガチですよね!!撫子合同本でも…(□ ;)ゴクリ

COMMENTS

No title

お金がない♪お金がない♪ホントのこーとさー♪(泣

同人誌とか買いにいくのに往復1200円とか多いんだぜ・・・。
ほしい小説とかゲームとかにとっておくと、1200円がとてもとても・・・。
ネット通販・・・?それは、親にばれて終わりますねwww

畜生、なんで2010年は俺的ヒットなゲームが2個も・・・ッ!
俺の財布の中が一定に保たれることは、来るのだろうか・・・。ないけど。

おお・・・。
早速お誘いがwwwすごいなー、いいなー。
俺も一人暮らし始めたら梅干さんみたいなー、無理だな(キリッ


勇パル・・・?
いや、俺はパルスィしか見ていないんだ(キリッ

だいぶ絵柄は安定してきていると報告したのですががが
もうね、腕とか足とか無理っていう。だれか助けて。
こんなに必死こいて描いているのにいっこうにわからないんだ。
友人にヘルプ求めても(中略)だからがんばりますよ!
ので、梅干様もがんばってくださいね!

星ちゃんは物腰柔らかで割と礼儀正しい子ですよ~
会えばたぶん印象も変わります。

白蓮様とかも最初みた印象は胡散臭い感じでしたが
設定や言動を見ると底抜けに良い人で惚れましたw

天則はアーケードでやってもなかなかスキカが
手に入らないのでちょっと休憩中。
本当は神主はリグルとかあまり強くない子達のお祭り騒ぎを
やりたかったそうですが黄昏のドッター達が渋ったので
協議しあった結果洩矢一家とかからになったとか。
ま~ケロちゃんやお馬鹿二人が見れたから良いかなとは思うけど
リグルんも見てみたかったなぁとも思っちゃうのは男のサガ。

No title

動画まだー?

幻想入りについて・・・

幻想入りの更新ってマダー?
っていうか続き見たいんですけど(頼
話は面白いし絵もうまいからぜひ見たいのですが?

No title

どうやら忙しそうですねー、生存状況さえ入ってこない
次の動画が上がる前に最初から2-3週してこようかw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

