

12/3

だれてめ絵。その1:我が愛娘、チルノ
幻想入り

あれ?なんか高校生ぐらいに成長しちゃった…?
鳩尾ぐらいまでしかなかったのに、子どもの成長とは早いもので…
あの箱入り娘が…ねぇ…
51.jpg

他のキャラも描き方を忘れてる始末。これは誰てめぇ続出の予感!?
あれ、でもあんま変わってない…かも…?

一応今年目安に描き上げようと頑張ってます。
言っちゃったからねぇwここで「やっちまったぜ☆フラグ」完遂したら自宅訪問してくる親友がいるので
何とか頑張るつもりッす。

それと、今後の予定(同人)をちょいと
・紅のひろばにてパッチェさんの合同誌に参加させていただきます。一般向けなのでよろしければ~
・例大祭は申し込めなかったけど、委託で何かしら出すと思います。これも今回こそは一般向けで行きます。
(夏コミはカクカクこういうシカジカがあったのでエロ本でしたが、今度こそは…ッ!!)
・それと、いま個人で内緒に進めてるものがあるので機会があれば紹介しますので。フフフ…

とりあえずはこんな感じで、娘自慢でした~ ノシ


返信

>神無月さん

フラグは立て続ければきっと…ッ!!

あなたが雛だったのか。
手も、比率と慣れで結構すぐに上達しますよ。
俺もデッサン力あげないと。頑張りまっしょい!w

>名無しさん

一応は生きてますw健康かは分かりませんがww;
ぬえっち人気ですねぇ。俺は星ちゃん一筋ですが(キリッ

エルミってやったこと無いんですが、面白いのでしょうか?

>通りすがりさん

なんとか今月中にあげます!最悪でも1月初旬にはあげます!!
こ、コメはお手柔らかに…(((ヮ ;)))ハッハッハ

>ぷりてゐさん

パンツ脱いでズボンはくんですね、紳士です。(キリッ

>ちゃ~り~さん

いいましたね!!今年中に出来たら裸ネクタイで見て下さいよw
いあ、やっぱ普通にみてくださいw
がんばりましょー!

>Deep Seaさん

2,2週!?Σ(□ ;)ナンダトー!
絵は…だいぶ変わってるかとw

COMMENTS

No title

おかえり、がんばっているね(何
俺は「やっちまったぜ☆フラグ」とやらを完遂してしまっても待ち続ける。

俺が、雛・・・?
いいえ。雛の厄袋となる俺です(何
比率か・・・。がんばってみよう。
画力は日々上がっている模様ですよ。
まだ体全体を描くのは難しいです(^p^)

エルミナージュはWizライクのゲームで、1がDS、2がPSPで出てます
自分も最初は重い雰囲気かと思ってましたが、初期ウィザードリィの
ラスボスの部屋に営業時間が書いてあったり、
壁に俺は100万人殺したんだぜウヒヒと書いてあるのに誰もいなくて、
よくみてみたら熊の人形があった…なんていった
ギャグのテイストを受け継いだ感じのゲームでしたね。
俺も2ではまったんですけど、2にはフェイスロードという機能がありまして
基本Wizはキャラメイキングと脳内妄想するゲームですけど
なんと、自分でつくったりDLした顔グラをキャラのアイコンに使えるんですよ
これで顔を白蓮様とかぬえとか星ちゃんの顔にして名前も同じにすれば…というわけです。
ゲームそのものは難度が高く、コツが必要ですがWiz系に興味を惹かれたなら是非!


しかし高校生チルノ…いいね

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

