12/10

すみません。幻想入り、無理になりました…。

ちょっと言えるか分からないので伏せさせていただきますが
あることがありまして、その関係上余裕がなくなってしまい…
なるべく頑張ってみようかとやってみたんですがやっぱり両立は無理なので。

それと、例大祭の方もきつそうです。ごめんなさい。。。orz
スポンサーサイト

COMMENTS

うーん、残念。落ち着いたらまた御一報下さい
こっちも資格と就職という頭の痛いワードがががが

差し支えなければ友人の自宅訪問の経過を文章でうp希望してみる

No title

まぁ、色々あると思いますし、無理せずにゆっくりで良いのでがんばってください。
応援してますよ~。

No title

なんてこったい・・・
でも続き楽しみにまってるよ

影ながら応援しとります

No title

ゆっくりがんばってね1!

なぜか予想通りになってしまった。なんてこったい・・・。
さて、そろそろ厄を回収する作業に戻るか・・・。

No title

来年でも再来年でも待ちますとも

No title

すみません、本当に申し訳ありません。
忙しい理由は絵に関することだとだけはいえると思います。
まだハッキリと言えるのか分からないし、微妙なところなので
いまお伝えできることは来年3月末まで時間が無くなると思います。

パチュリー×こあの合同誌の方は進めてるのでそちらの方は
大丈夫ですので、そちらは楽しみにしていて下さい。

「幻想郷よりお邪魔します」を楽しみにして下さってた皆様、誠に申し訳ありませんでした。

                                   梅干

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)