

1/11

遅ればせながら新年明けましておめでとうございますー!
そしてお久しぶりです、ジンジャーコーヒーを飲みながら寅丸いじりをしている
いつもの梅干です。星ちゃん可愛いよ星ちゃん。

と、ここで俺が星ちゃんを愛でる絵がカットインで入る予定だったんですが
よくよく考えたらここは一般むk(ゲフンゲフン
今年もいい年にできたらいいと思います。主に活動の方で。\もちろん幻想入りも!!/

新年早々誠に申し訳ないのですが、今年の初絵を何にしようか迷って結局描いていない
堕落っぷりを見せてしまってます。そこ、サークル名通りだなとかいわない。
まぁ、漫画の方は描いたんですけどイラストはどうも苦手で…
先輩からも「いいかげんバナー作れよデコ助野郎!!」と優しい言葉をかけられたので
初イラストを元にバナーを作ろうと思ってるんですが、何が良いんだろう?
やっぱり星ちゃんですかね?今年の年娘だし。

それはそうと、以前いってた紅のひろばでの合同本はまた12日か13日に告知しますのでお楽しみにー ノシ

ではでは、これにてドロンです。
今年もどうか、宜しくお願い致しますm(_ _)m

                                  梅干

COMMENTS

抱っこしてちゅっちゅするイラストなら
服を着てても良いじゃない、むしろ着てた方がry

テンション高くて少しびっくりしましたが倒れたりとかは
無いようで(無い…ですよね?)なによりです。気長にお待ちしてますの

バナーは干支に合わせるのも乙なもんですが年が変わっても使うなら
やっぱり自分の書きたい子を書くのが一番だと思いますよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

