スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/22

フラン合同誌

誰 だ て め ぇ (ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

あれ、え…だれ?僕この子知らないよ?
そんなまさか生まれて初めて描いた懐かしき東方キャラの
フランさんではあるまい。ちなみにチルノは2番目に描きました。⑨はかわ(ry

はい、というわけで某イベント用の原稿を描き描きしてます。
詳細は次回更新時にでも。

まぁ、それはおいといて最近身の回りの環境の目まぐるしい変化に戸惑ってまするー
友達が結婚したり、家に座敷童が住み着いたり、アシスタントをやることになったり
冷凍庫開けたら女の子が出てきたり、テレビから吸血鬼が出てきたり、某作家さんと知り合ったり
名前も聞いたことのない新聞を購読することになったり、交番に待ち人来たり
えとせとらエトセトラetc. 
もうワケワカランス。
うん、嘘なんだけどね。大半が。

関係ないことですが、最近読んだ「正義警官モンジュ」と「怪異いかさま博覧亭」ってのが
面白かったです。ラブやんはひさびさに読むとやばいよね。
あぁ、それと前々回更新したときに描いたけーね先生を見て某御方が
『お前、けーね先生を痴女にするな』
って怒られました…。
俺はそんなつもりで描いたんじゃナインd( ウワッ、ヤメロッ!!オレニサワルンジャn ―ブツン―

お知らせ:代走さんがリンクに追加されました

返信

>名無しさん

小傘は可愛いですよね。
しかし、星ちゃんには敵うm(ry

大賞の方は落ち着いたんですけどねぇ。
なんだかこれから忙しくなりそうです…;

>ちゃ~りーさん

そんなチルノを慰める俺。
手が凍傷になろうともその頭を撫で続けてくれるわ

>代走

望むところよ!!
スポンサーサイト

COMMENTS

なにこのかわいいふらんちゃん頭なでますよ

アシさんになりましたか!
こちらもパートながらなんとか職にありつけましたようふふ
仕事に慣れながらもまだまだ勉強しなければなりませぬ。
まぁ片手間に世界樹やってますけどねwこればかりは止められませんわ
お互い体に気をつけて頑張りましょう。

…梅干さん家の座敷童はきっと寅柄
うちにも傘担いだ座敷童こないかしらね~

No title

サンクス!!

No title

貧乏神の俺が住み着くぞwww

てゐはどこにいった!?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。