

5/4

名刺原型のコピー - コピー < あ た い さ い き ょ ー

故に不敗。

最近暖かいですねぇ…、一日中ひなたぼっこしてたくなるくらいの妖気、いあ、陽気
おかげで洗濯物の乾きが良くて助かってます。ありがとう、リリーさん

オリジのネームの締め切り目標を早4日過ぎてようやくスタートさせることが出来たとか
恐ろしい近況です。しかもまだ後半部分で迷っているんです。。。ぐぬぬ。。。。
何かどうも背伸びしちゃうんですよねぇ。まだまだ熟すには時間がかかりそうかも

全く関係ないお話ですが、最近ツイッター始めてみました~。
とはいってもシステムがよく分からないのでどうすればいいのかあたふたです。
これってミクシーのボイスみたいなモノなんでしょうか…?(□ ;

まぁ、そんなこんなで久々の早期での更新でした。


返 信

>名無しさん

フランちゃん実はよく知らないけど
ちゃんとウフフしちゃってる内容で描けましたよ!!

そんながらの座敷童が来たらもう作業なんて出来ませんよ!!!
作業妨害用座敷童とはこのことなり。幸せですぜ…ヘッヘッヘ

>代走

てんきゅー!

>ミツル

てゐは牙龍さんが美味しく頂きました。。。
住み着く程度には広くなったが丁重に断らせていただこう!!(キリッ

COMMENTS

No title

ようやく暖かくなりましたなぁ。
星ちゃんとかが縁側や庭先で日向ぼっこしてる様が目に浮かびます

ツイッターはとりあえず会話したい人にフォローかけておくと、その人の呟きを
自分のホームで見ることが出来ます。そして自分がフォローした相手に返信コマンドを使うと、
相手もその呟きを見れるようになりますよ~。

早速フォローさせていただきました

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

