5/19

幻想入り

ちょっとずつ、超ちょっとずつだけど進めてます現代入り。遅筆サーセン orz

我が家の射命丸が外で暴れているせいでビル風がやべぇッス。
この間の暴風で旅立ってしまったサンダルの片割れがあとを追うかのごとく
ベランダでビタンビタンしているのをみるとこう、涙腺にくるものがあります。
片割れよ、きみがいなくなったら洗濯のとき裸足でベランダとかするはめになるから側にいておくれ…

今期アニメはWORKING!!と四畳半神話大系みてます。
WORKING!!は原作のときから好きだったので、アニメみてるといつも
伊波と小鳥遊がイチャイチャしてるなぁ とニヤニヤしながら見てます。
四畳半は会話が楽しいっすね。あのセリフ回しとリズムは聴いてて心地良いから好きです。

まぁ、今日はこんな感じで。夏は受かってるかなぁ
ではでは ノシ

返信

>名無しさん

星ちゃんはきっとナズに膝枕してもらって縁側でスヤスヤしてると俺は信じてます。

フォローありがとうございます~!
ツイッターはやってみてはいるもののあまり扱いきれてないですw;
まぁ、適当にいじってくのでよろしくお願いします

COMMENTS

No title

chatPadから来ました^^

コミケ当選してるといいですね! 絶対買います( ^ω^)

No title

動画作成報告きたあ

No title

おおおお!!!現代入りくるぞおおおおおお!!!wktk

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)